SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は新潟で握手会でした!!

初新潟!!!

嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ

わーいわーい(*^^*)

テンション上がって

{D3113516-2C15-4B3A-8C73-BA5F60872B74:01}




これですよ笑笑

後ろにwhat's NIIGATAって書いてあります(⌒-⌒; )ちょっと隠れちゃったけど(⌒-⌒; )

雪の中で撮影です(*^o^*)
鎌田さんが撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう(*^^*)

雪ということでとっても寒かったよー!!!

最近、寒いところにたくさん行ってるような笑

もう、なれっこさ(*^o^*)

そして、握手会!!

ミニライブから始まりました!!!

私はコップの中の木漏れ日とEscapeとアイシテラブルに出させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

サイリューム振ってくださったり、コールしてくださったみなさんありがとうございました!

そして、NGT48のみなさんも来てくださり、
一緒のステージには私は立てなかったのですが、見ていてとても刺激をうけました!!

SKE48も負けてられないぞ!!p(^_^)q

そんな気持ちも込めて踊りました!!

寒かったけどみなさんと一緒に楽しく、盛り上がることができて寒さなんて飛んでいきました(*^^*)

やっぱりライブっていいね(*^o^*)


{1B8AC19F-5904-452E-94FC-C94EE07C9089:01}




あ!ライブの影アナを珠理奈さんとさせていただいたのですが、たくさん噛んでしまいました(⌒-⌒; )

かみかみで本当にすみせんでした!!

{A5677B64-8489-4C8F-8C81-DC75F369E11F:01}




そして、握手会!
今回も4人でだったよ!

最初は、谷さんとゆまなさんとかのちゃん。

次の部は、まどかさん、ゆまなさん、じゅな。

最後は、あさなさん、らんらんさん、かのんさん。

メンバーが隣にいるってとっても楽しい!
どのレーンも最高でした!

やっぱりメンバー4人もいると初めましての方と握手が多くて毎回緊張でドキドキなのですが、
みなさんお優しい方ばかりで楽しくお話しをさせていただけてすごく嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございました♪( ´▽`)

またお会いできるのを楽しみにしています!



エア握手(*^o^*)


{24F0C668-BA28-4D23-8B6A-BF5D73B3FEB1:01}




新潟は本当においしいものが多い!

とくに、お米がおいしかったーー!!!

噛めば噛むほど甘くて食べていて幸せな気持ちになりました!!

他にも笹団子とヤスダヨーグルト、ぽっぽ焼き!!

また絶対に新潟に行きたいな(*^o^*)

新潟ありがとう!!!!!


{0091589B-4D03-4377-BDA5-A11FE80CD328:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま

















AD
いいね!(593)  |  コメント(96)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み