SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~2月5日~
この日は東李苑さんと松本ちかこさんと鎌田菜月さんとアサイボールを食べに行きました!!
本当においしくて楽しかった😃😃😃
 
 
 
私がたべたのはこれ!!
 
{C2A2EDC6-203E-4314-A83C-FD41BC1D5268:01}


 
 
 
フルーツたくさんでとってもおいしかった~😂😂
 
また、絶対食べに行きたい!!
 
 
 
 
 
 
 
~2月6日~
 
今日は握手会がありました!!
 
今回は初めての新潟でした😄
新潟は雪のイメージが強かったんですが新潟に着いてみるとあんまり雪がなくて少し残念だった~😢😢
 
そして、寒かった~😓
 
 
新潟のおいしいもの少し食べれました!!
 
どれもおいしかったの!!
 
・ポッポ焼き
・タレトンカツ
・柿ピー
・コシヒカリ
・コシヒカリアイス
 
 
 
{ACCBDBEB-A5E0-4DC7-81E3-4EC2AD8B0FF3:01}


 
他にも色々ちまちまいろんなのが食べれました!!!
 
 
本当においしかった~😉😉
 
 
雪は残念だったけど料理は大満足でした!!
 
 
 
 
 
そして、握手会の話に戻りますね~😁😁
 
 
今回は新潟と言うことで初めましてと言う方がとっても多くて
握手会前のライブ良かったです!
と言われてとってもとっても嬉しかったです😊😊
 
 
そして、遠くから来てくださる方もたくさんいて本当にみなさんありがとうございました!!
 
 
少しでも楽しんでいただけたかな~?😌😌
 
私は今日も楽しく握手させていただきました!!
 
 
ありがとうございました💕💕💕
 
 
{19A48161-69C9-4E85-9C72-71B747EFDF92:01}


 
明日はいよいよ初めての写メ会です!!
 
楽しみだな😃😃
 
みなさんに今日どんなポーズするのか考えてきてね!
と言われてウーン。😐
て考えてみたんですがやっぱり
 
さくらんぼポーズがゆななポーズしか出てこなかった~😢😢
 
もちろん普通にピースなどでもいいかなって私は思います😌
 
みなさんはどんなのがいいのかな~?😔😔
 
 
教えてくださるとうれしいなっ😁
 
 
 
 
 
 
と言うことで
今日はここまで~!!
 
 
 
ありがとうございました~☺️
 
それでは~!
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み