SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{7709B564-D232-48B9-8B4D-C0772A53699B:01}





みなさんいつも
コメントやいいね
ありがとうございます!!

嬉しいです!

Thank you,❤️❤️


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


昨日overtureさんの
撮影に行って来ました!!

珠理奈さんと奈和さんと
です!😄💕

凄くおしゃれな雰囲気と衣装で、、、。

普段は生写真とかでアイドルのポーズとかしかあまりしないので

おしゃれなポーズを考えるのが
凄く難しかった、、、(´-`).。oO(

自然体でいいよ!と言ってくださったんですが、、、
その自然が難しくて😭



りょうはの修行不足です😢


奈和さんも珠理奈さんも
ポージングがカッコよくて
見ていて勉強になりました😄😄




おしゃれなポージングとか
どんなんだろう。。。と思ってね

前日の夜に『宮澤佐江』と画像検索をしていろんな画像を見てイメージトレーニングをして勉強したんですけど笑



さえさんみたいには出来ませんでした。

(´-`).。oO(


(´-`).。oO(



でも久々にファッション雑誌の
撮影をして、

かわいい衣装をきて
メイクもかわいくしてもらって
おしゃれな場所で

撮ってもらうのが楽しくて♪!


なんか自分の中で新しい気持ちが芽生えました!!😄😄❤️


こうゆうオシャレなファッション雑誌に
たくさん載れる人になりたい!って
思いました😄😄❤️


オフショットとかも
たくさん撮ってもらったので
また解禁になったら
載せますね!😄😄❤️

楽しみにしていてください!!(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{C47BEBEC-84E0-4A40-8D84-7AB8ABCFFBF6:01}





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



そんな今日は
楽しみにしていた😄😄

新潟での全国握手会でした!!

新潟初上陸!!

さむかったー!😄😄😄


差し入れの食べ物も凄く
美味しくて!!

なによりお米が美味しかった✌️




{2EBAC42A-6F29-4D28-9522-B0D69E409415:01}




帰りの新幹線で
美味しそうなアイスを食べて、、、😄


新潟最高っっ!!😄😄❤️



そうそう!
ミニLIVEにはNGT48さんが
来てくださったんです!!

NGT48の皆さんは
清楚!!綺麗!!
そして何よりフレッシュ!!😄❤️

可愛かったなあ。。。

気になるメンバーを発見しちゃったんです!!😄😄❤️

でも写真を一緒に撮れなかったので
また今度載せますね!❤️



新潟のみなさん!

ありがとうございました!!♪😄❤️



{AA058735-DA8B-4A7D-9065-5A5BDBFDA871:01}





今日はハーフアップりょうはで
お送りしました😄😄❤️

最近ハマってる髪型です!⭐️



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



ちょっとうとうとしながら
書いているこのブログ、、、。

文章がおかしかったら
ごめんなさい。😞




今日は楽しかった~~~❤️

いぇい😄😄😄✌️✌️



いい思い出ができました!!❤️

みなさんありがとうございました!!




{EA8BCF09-7725-4F5D-A969-53CE2F958AF1:01}




画像は何気に仲良しな
和田あいなちゃん!!❤️❤️

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み