SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
新潟で全国握手会でした!(*^^*)



{A2DC6623-DA3A-49F7-BCCF-66CA8E79A40F:01}







ティラミス大福に
テンション上がりました*\(^o^)/*


これは、
NGT48支配人の今村悦郎氏が
差し入れてくださったのですが、


めっちゃくちゃ美味しかったです!


悦郎おじいちゃん、
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今村さんが、
新潟にSKEのみんながいるのは
不思議な感じだなぁって
言ってました!


でも、
私は新潟を練り歩いたわけではなく、
会場の中でしか会ってないので
東京の会場で会うのと
あまり気分が変わらなかったです(O_O)笑


まぁでも、
どんな人でも
久々に会うと、嬉しい気持ちに
なりますよね(・ω・)ノ



{6594E40C-8AEC-42A6-91BE-D0DE0A8ED919:01}







他にもケータリングには、
笹だんごと、新潟チップスと
ぽっぽ焼きと、柿の種のチョコのやつ
がありました!!


右下の写真は、
新潟の駅にいたので
撮りました( ̄▽ ̄)


確かこの、
レルヒさん??笑


何かの歌番組でコラボしたような…笑


ねばーる君とかもいたなぁ。笑


っていう話を
江籠祐奈ちゃんとしました笑



{1DBC1D44-E84E-4C33-99FA-B408007707E6:01}







食べ物ばかりで
申し訳ないですが、

この、
ヤスダヨーグルトというものも
食べました♪


新潟は、
美味しいものであふれてますね!!!笑


名古屋名物は
結構がっつりしたものが
多い気がします^^;

手羽先きしめんひつまぶし味噌煮込みうどん

あと、
ゆづき…は違います。笑

(日高優月ちゃんのキャッチフレーズです笑)



写真は、
す、す、すっぴん…


幸薄いよー。

\そんなことないよー!/   笑

聞こえた気がしました。
みなさん魔法の掛け声をありがとう。笑



{4E190E57-7723-46B3-9AC0-C428F39F8389:01}






どあっぷー!!!


まだ食べ物は続きます。笑


帰り道に、
そうだちゃんがカニくれました。笑


なんか、
おつまみみたいな…笑


さすが惣田ちゃん。笑

大人の味覚( ̄▽ ̄)笑


小さいカニがたくさん入ったものを
買うっていうセンスに脱帽ヽ(;▽;)ノ♡


ちょっと抵抗ありましたが、
美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ



{F189221B-6080-44D2-8728-DC46C83A00A6:01}






今日のミニライブは、
キャラメルキャッツの披露は
ありませんでした!


ミニライブについては
また公式ブログで送りますねヽ(;▽;)ノ


あぁ、私のアメブロは
本当に食べ物ブログだなぁ。笑


今日、次のシングルの
発売日の発表がありましたね。


3/30かな?


アメブロさん、
ユニットメンバーに選ばれて
カップリングだから
書けないかな?とかおもってたけど
書けて嬉しかったです。


次はどうなるかな??


わかんないけど。
また書けますように。


今日も読んでくださり、
ありがとうございました!



またね♪



.
AD
いいね!した人  |  コメント(157)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み