SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます



木本花音です




今日はSKEでは初めての
新潟での全国握手会が
ありました



新潟に来るのは
HKTのツアー以来だったかな




今回は握手会という訳で
ミニライブも開催したんですが




なんとミニライブには
NGT48のみなさんも来てくださって
私は一緒にトークをさせて頂いたりと




初めてNGTのみなさんと
一緒に絡めました




綺麗な子たくさんいて
思わず見とれてしまった。笑




またこうやって
一緒にお仕事出来る機会
あるといいなっ




そんでもって




これは個人的な事なんですが




今日のミニライブで披露させて頂いた
パレオはエメラルドでセンターを
やらせて頂きました!




こうしてセンターという位置に
立てる事、大きなステージに限らず
本当に嬉しく思います




握手会でもね
ミニライブセンター見てたよ!とか
良かった!ってたくさん言って
頂けたので




ブログでもみなさんに
改めて報告したいなと思って!




これからもこうやって
嬉しかった事をたくさん
みなさんと共有出来るように
頑張るぞぉーーっ



{84460749-8841-4DE5-BEA0-9B8BC862E9B8:01}








ちなみに
握手会ではね




初めてこの衣装で
参加しました



{14A586B9-2824-4128-B837-937F11973952:01}








Escapeの衣装




この衣装
私自身お気に入りだから
みなさんにも見て頂きたいなぁと
思って!




みんなにかっこいいねって
言ってもらえたよー♡




たまにはこうやって
普段着ないような衣装を
着るのもいいよねっ





今日は初めましての方も
多かったし




他のメンバー推しの方とも




仲良くなれた気がして
楽しかったですっ





そしてもちろん
いつも来てくださるみなさんもね




幸せな時間を
ありがとうございました♡




新潟さんも
ありがとう!またねっ


{32CE8253-C81C-4BFC-A525-E676A461CECC:01}







るんちゃんとっ




そしてそして
何よりも




SKE48 
19枚目のシングルが
3月30日に発売される事が
発表されました!




普通のシングルは
前のめり以来だから
私もすごく楽しみですっ




みなさんにも愛される
素敵な作品になりますように。







では




明日はついに
やってきたよー!




写メ会っ




楽しみだぁ…♡





kanon.
AD
いいね!(650)  |  コメント(142)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み