SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


コメントを読んでみなさんからの愛を感じてたうーめーもーとーまーどーかーです(*´ω`*)






卒業することを気づいたって方も逆にびっくりされた方もたくさんいたけどみなさんそれぞれの気持ちを伝えて下さってすごくすごく嬉しくて


こんな私の卒業に涙して下さったり、寂しく思って下さる方もいて下さってホント有り難いなと感じてます。



実は今日いつもお世話になっているメイクさんや衣装さん、カメラマンさんにもたまたまお会いできて会った瞬間「昨日みんなびっくりして寂しいって話してたんだよ」って


スタッフさんにもそんな言葉をかけて頂けるなんて全然思ってもみなかったからそう思って頂けていたなんて幸せ者だなと改めて感じてました。



もうホント周りを見たら感謝することばかりで残りの時間で全てのみなさんに伝えきれるか不安になってきちゃったよ( つД`)



今もみなさんに少しでもまどかの気持ちが伝わっていたらいいな☆*゜



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



今日は同期のゆかりが卒業発表をしました。



まどかは今年のリクエストアワーの期間前に聞いていたので今年「虫のバラード」が1位になった時はホントに嬉しかったし、歌うことが大好きなゆかりの輝いてる姿はホント感動でした。



昔も今も変わらずキャピキャピしてるけど意外とガラスのハートで気にしいさんのゆかり。



器用貧乏だからなかなか上手くまわりに気持ちが伝わらなかったりしたこともあったけど、「逆上がり」公演の時たくさん振りを覚えてみんなに教えてくれたゆかり。



「パジャマドライブ」公演の時もトークについていっぱい考えてみんなで頑張ろうって一生懸命だったゆかり。



まどかはたくさん見てきました。



「パジャマドライブ」公演のユニットの振りが難しくて夜遅くまで何度もDVDを巻き戻しては見て踊ってたゆかりも。



カラオケで「虫のバラード」をいろんな歌い方で試したり何回も練習していたゆかりも。



そんな頑張り屋さんで素直なゆかりがまどかは大好きです(´-`)♪







ゆかりといえば一緒に活動させて頂いたゼブラエンジェル...





メンバーが少なくなっちゃうけどみなさんこれからもゼブラエンジェルへの応援も宜しくね(*´д`*)ノ



そぉそぉ♪


今日うめちゃんイエローとまいまいピンクの「旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~」前編が更新されたので是非観て頂けると嬉しいですヾ(´ー`)ノ


KYORAKUサイト内動画ページ→http://www.kyoraku.co.jp/






前にお話した神回だよ(*´艸`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み