SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です*







昨日のまどかの卒業発表から
明けて今日は山下ゆかりちゃんの
卒業発表がありました*




2日連続の卒業発表ですが、
わたしは昨日から今日発表すると
聞いていたので1日中どこかで
そわそわ過ごしていました。



ゆかりも同期で、ゆかりとは
初期から仲良くて時々言い合ったり
わたしにとっては言い合える人って
ほとんどいないから貴重で、
気を使わないところが好きです*



仲間想いでさばさばしてるゆかりちゃん。
チームの垣根を越えてよくみんなで
集まってました(^^)




ゆかりは本当に真っ直ぐで素直!
逆上がり公演の話になると楽しそうで
わたしも嬉しくなる(笑)






だからね、リクアワで虫のバラードが
二連覇したときは本当嬉しかったです!

あの時にはもうとっくにゆかりが
卒業することは同期のみんな知ってて
たくさん思い出を作りたくて…
そのために裏でたくさん泣いて
スタッフさんに想いを伝えて、
たくさん笑いました*




ゆかリストのみなさん私たちにも
素敵な思い出をありがとうございました。



To be continued.のときに
号泣したのはゆかりとのたくさんの
思い出が蘇ってきたからでした。



ハグした時に交わした秘密の言葉
今ならみなさんにも教えられます。







「最後のリクアワだね。」









これからもずっと仲間だし、
今までチームの垣根を越えて
仲良くしてくれたゆかりちゃん。

これからはメンバーの垣根を越えて
仲良くいれたらいいな。





夜景も行ったしナガシマも行ったし
これからもたくさん遊ぼうね(^^)


ゆかりがいるだけで周りが盛り上がるし
チームE公演の時にゆかりがいなくても
わたしたちの間で話題に結構出てくるくらい
みんなに愛されるゆかりちゃん。






ゆかりの仲間想いなところが
大好きです。突然ゆかりタイムに入って
マイワールドなところも、(笑)
いつも音楽を流しだすところも
家族を大切にするところも
実は寂しがりやなところも
ぜんぶぜーんぶ大好き!



ゆかりと出会えて良かった*
一緒にいる時本当に楽しかった!

これからもよろしくね。
ゆかりの未来が幸せでありますように。







ゆかりは4期の誇りだよ!!

わたしはゆかりの虫のバラードの
世界一のファンです。永遠に!





もう一度、2人が卒業するまでに
逆上がり公演できないのかなぁ。





柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み