SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




今日はね
あるところに行ってきました




ゆかりちゃんの
卒業発表を見に劇場に




めいと2人で
お仕事終わりに急遽決めて
かけつけたんですが




ゆかりちゃん
綺麗になったなぁって
久しぶりに劇場で見るゆかりは
前よりも大人に見えたし





ステージに立ってる姿を見て
同期として誇りだなと
本当に思いました。





リクアワで
虫のバラードが1位を
とった時




ひな壇から見るゆかりちゃんの
かっこよさに自然と涙が出て




本当に本当に
最後に1位




心から嬉しかった




ゆかりちゃんの
何でもはっきり言う性格に




私はゆかりちゃんみたいな感じの
友達がいた事がなかったから
正直最初は仲良くなれるか不安だったけど




気付いたら
ゆかりちゃんは私にとって
無くてはならない存在になってました




ゆかりちゃんは
本当に優しくて




かっこいい




可愛いところも
たくさんあるんだけどね




ゆかりちゃんが
すごく前向きだから




私たちも明るく
きちんと心からの
おめでとうを送れればなって
思います







私は4期生で




4期生がこのメンバーで
心から良かったと思っています




最初は大変な事も
たくさんあったけどね




その分お互いに
支え合えたんじゃないかな





同期って
やっぱり大きいなぁ




でもそれだけ
同期が大好きになれたのが
嬉しいです




ゆかりちゃん




きっと私
ゆかりちゃんが思ってる
何倍も何百倍もゆかりちゃんが
大好きだよ





昨日も書いたけど
早くみんなでご飯行こうね。笑


{666E67B7-DF10-4503-A9FE-0A7B3C999755:01}











Kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み