SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


一番好きなのは?
らんらんだけええぇえ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{BC66075D-4986-44C4-9B04-A6B3A668F6B5:01}




お久しぶりの更新となってしまい、本当にごめんね>_<!!!

すごいバタバタしてて、SKEメールもブログもTwitterも中々更新できず、すっごいヤバいヤバい!って思ってました>_<

寂しい思いさせてごめんね>_<!!


ずっとあるダンスを覚えなくちゃいけなくて、まいまい、あんにゃ、まきこの四人で頑張っていたのです!


だけど、この三人はSKEのザ・ダンスメンでその中に加わったってことが凄く嬉しかったんだけど、その分この三人の雰囲気を崩さぬようとにかく振り付けの動画をみてたの>_<


切羽詰まると一つのことしかできない私は、ファンの方に寂しい思いさせてごめんなさい!ってずっと思ってたよ!>_<


そのダンスの収録したやつの放送日はまた後日告知するね(・v・)ノ



そして、謝らなければいけないことがあります。。


今日転んじゃって転んだときに思いっきり右手首をついてしまって、

明日からの握手会にはもちろん参加させていただくのですが、ミニライブには出なくなります>_<


そして、いつも両手でしている握手も左手のみでさせていただきます>_<。


本当にごめんね>_<


片手だけで握手なんてした事ないから、このブログを読んでない人がもし握手会に来てくださったとすると

片手だけの握手なんだって思われてしまうのがすごく寂しいです。。


ファンの方同士で、新しいファンの方などにも教えあいっこしてくださるとすごく嬉しいな>_<


本当にごめんね>_<


ドジだなぁ、、アホだなぁ、、


凄く携帯打ちづらい!!泣



とにかくこれを伝えたかったのです>_<



でも!!
握手会にきてくださるかた!!
たくさん楽しみましょうね!!


しゃらば(○∀○)

AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み