SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


パッションフォー・ユー、


6位!!!!


本当に本当にありがとうございます!!!



{FC0FFAA1-3423-4F91-8C45-9AF627688EE8:01}







速報、中間のような
結果ではなかったですが、


ランクインできた事が
本当に本当に嬉しいです!!!


ありがとうございます!!!!


本当に、
嬉しいの言葉しか出てこなくて
申し訳ないです(T ^ T)


でも、
本当に本当に嬉しくて!!!


ファンの皆様と一緒に勝ち取った6位、
投票ものの時は本当にそういう事を
身にしみて感じます。


投票ものって本当に大変ですよね/ _ ;
本当に本当にありがとうございます。


パッションフォー・ユーの宣伝をしたら
ファンの皆様を追い込んでしまわないかとか
無理させてしまわないかとか
たくさん考えましたが、
私の発言で
応援してくださる方が
少しでも増えたらいいなと思って
プレッシャーになってしまうかもとか
考えたのですが
たくさん発言しました!


その発言に最後までついてきて
一緒に戦ってくださった皆様、
本当にありがとうございました(T ^ T)


少しでもビジュアルが良く写るように
今日からまた一層
美意識高めないと!!!!



{AE76878D-E9DC-403A-A67B-7FE2767A8227:01}






本日、
2月2日はツインテールの日

ということで、
髪型はツインテールにしました!!(o^^o)


と言っても、
私結構ツインテールする人だから


どうしたら特別感出るかな?
と考えた結果、
髪の毛ストレートのツインに
たどり着きました!笑


巻髪のツインはよくやるので…笑


お、幼い…(かな?笑)


わかんないけど、
そういうイベント事には
すぐ乗っかっちゃうタイプなので
特別感でてたらいいな!笑


{C777C56B-B457-43EA-A46D-4F5D5D8C1B4C:01}






今日は、
チームS 制服の芽公演に
出演させていただいたのですが、


ユニットの狼とプライドは
なんと
はるみやでした!!


衣装、
私がズボンを履いていることに
違和感を感じたあなた。


さすがです。笑


そう!
いつも私はスカート衣装なんですよ!


なのですが、
公演前に突然あみが、

"ズボン入らない!!"とか言って

見たらボタン1つも止まってなくてww


しかもあみ、
足のサイズが大きくて
靴も変わるっていう…笑


同期!!!
どうなってるんだ!!!笑


(全然怒ってないです!むしろ大爆笑!笑)


私は
狼とプライドのズボンは
今後はくことは
一切ないだろうと思ってたので
いい経験になりました笑


たまにはね!
みなさんもね!
私の狼ズボンもみたいよね!笑


私がズボン入ったことも
少し感動でした。笑

私、はけるんだ!!!みたいな笑



{E9060324-9FE7-46D2-9546-4AB1BE777C13:01}






2人が仲よさそうに
喋ってたのでカメラ向けたら


とにかく明るい安村さんの

安心してください、
はいてますよ!


のポーズをとってくれました!笑


そんな私は、
はいてるかはいてないか
監視の目。笑


チームSは本当に賑やかです!(^_^)☆



{379F700A-89FA-4E9F-920C-45344A91FC1E:01}






さて!

明日は2/3節分ということで、
豆まきイベントに出させていただきます!


初めての豆まきイベント!!笑


あまり理解できていないのですが、
この間握手会の時
豆ぶつけてねと言われたので
そこは真面目なはるたむ。
ファンの方に全力で
ぶつけたいと思います!^ ^

(嘘です。笑)


楽しんできますね(o^^o)


最近は、
みなさんに嬉しい報告がたくさんできていて
とても嬉しいです!!!!(^_^)☆


それができるのは
ファンの皆様が握手会に来てくださったり
グッズを買ってくださったり
ブログを読み、コメントしてくださったりと
日々支えてくださっていたり
1つ1つの応援がこうやって
嬉しい報告につながっているんです!!


だから
本当に本当にいつも応援、
ありがとうございます(T ^ T)


ユニット選抜にカップリングですが
入れたのも総選挙という結果があったからだし
ユニットの握手会に
たくさんみなさんが会いに来てくださるから
こうして最近では
1人のお仕事だったり
いろんなお仕事に呼んでいただけるように
なりました。

まだ情報解禁前のお仕事も
実は1つ決まっています♪

発表まっててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のパッションフォー・ユーも
絶対何かにつながるはずです。


そこだけで終わらせないよう
みなさんからいただいたチャンスを
がっしり掴んで次に繋げれるよう
私も努力していきます(*^^*)


最近思うことは、
応援のしがいがあるアイドルになりたい!


という事です!


これについてはまた、
じっくりとお話しさせてください(o^^o)


次の選抜でも、
アメブロさんかけますように。


皆様からの応援は
絶対に無駄にはしません!!!!


まだまだ一緒に、
上を目指しましょうねo(^▽^)o


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


また明日お会いしましょう(`_´)ゞ


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み