SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/



今日はpassion for youの結果発表でした!!

結果は20位でCM選抜には入れませんでした( ;  ; )


ううう、、、、

悔しいな( ;  ; )


だけどね、20位ってすごいことだよね!!

私はみなさんが自分のためにたくさん票を入れてくださったことが何よりも嬉しいです!!

私のために一緒に頑張ってくださったみなさんを本当に誇りに思います(*^^*)

ありがとう!!

今回のことを励みにこれからもどんどん頑張ります!!

そして、色んなことにチャレンジし続けたいと思います♪( ´▽`)


本当にみなさんありがとう(*^^*)


{6199D616-FFE0-4933-9DAC-08658E7CD714:01}





今日はね

学校に行ってから
急いで支度して鎌田と会ってきたよ(*^o^*)

ご飯を一緒に食べました♪( ´▽`)

鎌田とは本当にずっと話してても話し足りない笑笑

新潟も今度一緒に行くし、楽しみだね!と話しておりました!!

鎌田と熊崎はもう食べることが大好きなので
新潟のお米を楽しみにしております笑( ̄▽ ̄)


そして、今回も熊崎は見逃さなかった!
鎌田が歩いている時つまずくのを!( ̄▽ ̄)

必ず鎌田はつまずくのよねー笑笑

自分も人のこと言えないけど、、、(⌒-⌒; )

いつも、つまずいても何もなかったように振る舞っているけど熊崎はいつも気づいておりますぞい笑笑


{5CA91F7E-2AFA-4406-98B5-435D43153562:01}





今日は2月2日!

ツインテールの日らしいですね!!


なので熊崎のツインテールをプレゼント(*^o^*)

{941C1FB5-89A6-4C20-A39C-9E4AB8DB36B9:01}



受け取ってちょ(*^^*)


それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み