SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



今日はお休みだったので
ゆっくりめに起きてから

映画「ピンクとグレー」を観に行ってきました。

{448C53F4-961C-4FBB-BB1E-A6FE1B98F1C5:01}



るかとゆづきとおしとゆまなと(´ω`)♪

映画の中の展開にびっくりして、理解するのにちょっと1人で考え込んだりしたけどすごく見応えがありました。原作も読んでみようと思いました。



あ、初めて名古屋の電車に
プライベートで乗りました!
おしが一緒に居たから乗れたけど
多分もう無理。乗れない。笑



そのあとはみんなお仕事に行っちゃって
ゆづきがお仕事まで時間あったから
2人でちょっと休憩(´ω`)

{3B077B7F-C5D8-4D12-A887-172338774853:01}

マックスブレナーへ♪


そのあとはちょっとお買い物して歩いてゆづきの集合場所まで行って、私は帰ってきました!

うん。充実していた!

今はみこってぃのお家に居ます。
かおたんとおしと。

かおたんがスズキを持ってきてくれたのです✨

{C70D13F5-B702-4F34-8E79-F2875AF4F893:01}

美味しかった(*^^*)





パッションフォーユーについては
メールいたしました!


メール取ってないよ、って方へ

頑張って下さってありがとうございます!
選抜になれなかったけど
1枚でもリクエストしてくれて
感謝しています(*^^*)
これからも応援よろしくお願いします♪

{1D70C10B-00DA-4D59-9F5F-1B98E778FE88:01}




お家にtedが新しく仲間入りしたよ!
名古屋のお家だけで5匹くらい?

囲まれたよ!ついに!( ノ゚Д゚)ノ写メとるの地味に辛かったぜ

{72D3295E-EA57-439C-AA15-61E61E4AA7B9:01}

東京と合わせたらもうすぐ10匹くらいかなぁー

いつ見ても可愛い( ・v・)ありがとう



よし!そろそろ解散みたいだから
お風呂入って明日の準備しよーっと


みなるん。


twitter▶@mina_ovo

SKE48全国ツアー▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454053124

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み