SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
{C3EBE2F1-CFD4-4B1B-94F3-585BF3A54F70:01}


 
 
 
 
 
 
 
今日は生写真の撮影に
いってきましたよ♪
 
 
今回もいろんなお洋服
シチュエーションで撮影したので
発売されるのがたのしみだなっ(^^)
 
 
春っぽいお洋服も
たくさん着たんですけどね、
 
寒いのが苦手なわたしは
春が待ち遠しくて
撮影中も
「はやく春服着たいなあ~」
「春 来ないかなあ~」
なんて考えてました。。笑
 
 
春が一番好きな季節!
 
 
だって
 
あったかいし、
誕生日だし、、、
 
 
 
 
って
理由が単純ですね♪笑
 
 
気がついたら
もうすぐ誕生日だなんて
信じられなーい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今年の誕生日は
なにしてるかな??
 
 
 
 
{FC877A55-AFD7-442E-B7A5-69B15EC065E6:01}


 
 
{A1BADC6A-FD44-4E2B-8127-1F373D0EC794:01}


 
 
{AB2CA41D-D37E-4996-B720-8A87850D79DA:01}


 
 
 
今日もオフショットたくさん撮ったけど
まだ載せられないので
いま発売中?の
 
 
チアガール
冬服
エクササイズ
 
 
の撮影の時の写真です♡
 
 
よかったら
チェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
 
 
 
 
今日は、
Passion for you
CM選抜の結果発表でした。
 
わたしはなんと
リクエスト第4位!!!
 
 
結果を聞いて
わたしもびっくりしました(;_;)
 
みなさんたくさんの応援
本当にありがとうございました!
 
 
 
有難いことに
2年連続でCM選抜に
入れていただきました。
 
前回も参加させていただいて
CMが流れるたびに改めて
CM選抜に入れたんだ!と
思うことが出来て
すごく嬉しかったのを覚えています。
 
 
たくさんのメンバーや
ファンのみなさんが
本気で挑んだ戦い。
 
今 頂いた順位の重みを感じています。。
 
 
みなさんのおかげで
たくさんのメンバーがいる中で
前に立つことが出来ます。
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
 
今回のイベントで
わたしはみなさんに
どれほど支えられているか、
 
そして
 
ひとりじゃないんだ
ということを強く実感しました。。
 
 
みなさんがいないと
ここまで来れなかったよ。
 
 
 
みなさんにいただいた
第4位という素敵な順位、
みんなで掴み取った
このチャンスを
絶対無駄にしません!
 
 
今度はわたしがみなさんに
恩返しする番ですね♪
 
CMを見て
「応援してよかったな。」
「頑張ってよかったな。」
って思って思ってもらえるように
頑張ります(^^)
 
楽しみにしていてください♪
 
 
 
今回のもそうだったけど、
今年はいままで以上に
みなさんと気持ちをひとつにして
たくさんの目標を達成できたらいいな。
 
 
ひとりじゃないもん。
 
みんなと一緒なら大丈夫です!
 
 
 
わたしと一緒に
上を目指してくれますか???
 
 
 
 
 
 
{825A2DD7-6F8C-4BD8-AE89-228500BAC3D9:01}


 
 
 
 
 
 
これからも
江籠裕奈への応援
よろしくお願いします!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 246
 
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み