SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「月刊ENTAME」さんの
撮影でした。

こういう感じの撮影では珍しい
カジュアルな感じでして…

そういう雰囲気も好きだから
とても嬉かったです(*´-`)


差し入れにはピカチュウの姿が…


{3F34E5CC-70BC-4A74-98CB-146522BBD805:01}


優しすぎますー(;_;)
ガチャガチャのフィギュアも
3つも下さいまして

私がポケモン好きだからって
わざわざ用意して下さったみたいで
もう感動ものですね(;_;)✨




月刊ENTAMEさんとある約束をしたから
(と言うより私が勝手に決意した
だけですけど…)
頑張るんだーっ!




撮影はカメラマンさんの腕の力で
サクサクと進んで行き、衣装が
1パターン増えて嬉かったです♪

それでも予定よりも早くに
終わりまして…



皆さまとご飯を食べに行きました!


雑誌のお仕事で一緒にご飯に
行けるなんて久しぶりで私はワクワク!


食べたのは


{EECA539C-76EB-4D13-B094-114A2EB0A44C:01}


ステーキ✨

ボリュームも大きかったんですけど、
皆さまとのお喋りが楽しくて
そして美味しくてペロリでした!

ふぅ…幸せ(*´-`)




そんなカメラマンさんは
私の愛しているポケモン「ルカリオ」を
覚えて下さいました。(笑)


「足が速そうなのがルカリオね!」


嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ




「月刊ENTAME」さん
発売日は2月29日です。

よろしくお願いします☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #701
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み