SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



{828CC70E-E35E-4016-B585-06B3B549A747:01}








久しぶりに昨日は古畑奈和ちゃんと
写真を撮りました!


チームが違うし、
なおは今舞台に出てるから
なかなか会えないんです(T ^ T)


だから、
あ、いる。撮ろう!
と思って
撮ってもらいました(o^^o)笑


なおの茶色の髪の毛、
めっちゃ似合うし
私的にしっくりきすぎててヽ(;▽;)ノ笑


しかもかっこいいし、
なおはすごい!笑



{BC5748DF-494A-4777-AF73-897B02861433:01}






仙台の全国握手会の時、
メイクを少し変えたんです!


アイラインをいつもより
なんとなくですが長めに引いたんです♪


なのですが、
ミニライブで出る直前に
なんのはなししてたかは忘れたけど
磯原杏華さんと大爆笑してたら
ライブ出る頃にはもう
アイラインが何処かに消えてました(・ω・)ノ笑


私の目は
アイラインすぐにきえちゃうんですよね!笑


わかってたけど
すんごい笑ってたから
やっぱりダメでした笑


次は、
大爆笑し無さそうな日に
やりますね笑



{4B284B28-279F-4672-ADC2-10F4B1BE5B12:01}






仙台に行ったのに、
この、
牛タンとのツーショットを
載せ忘れていた気がします。笑


握手会場のお昼のケータリングで出たので
写真の切ってある牛タンを2個食べました!


牛タンだぁ。
って感じでした笑


牛肉では私は
ヒレとかミスジとか油ののってない
さっぱり?としたお肉を好むので

(脂の乗ってるお肉も食べますよ!)


牛タンはあまり食べたことないのですが、
おお。仙台の牛タンだなぁ。
という感じでいただきました笑


美味しかったです!!


仙台は本当に
いい思い出ばかりなので
また行きたい気持ちがすごいです。笑



{E382DBE2-38EA-4EBF-91A0-81E6BD083718:01}






ファンの方に
オススメしていただいてた

ずんだシェイクを
帰り道に飲みました!!


本当に悔いのない
仙台の旅でした!笑


食べ物も満足したし
お土産も買えたし
仙台最高\(^o^)/笑


また行きたいなぁ(o^^o)



{7DA2059B-AEBF-4E12-8050-21A1FCC25285:01}







明日は、
チームS 制服の芽公演に
出演させていただきます!!

楽しみますよおおお(o^^o)


パッションフォー・ユー、
明日の18時までですね!!!


最後の最後まで
よろしくお願いします!!!

皆様とチャンスが掴めますように。


今日1日、
ありがとうございました。


ではまた明日(^_^)☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み