SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日の髪型はお団子でした!
トランジットガールズの
モコモコ部屋着衣装に合わせたよ。


{7C71E672-5B17-49E1-81FD-A9B8DA17F903:01}




心温まるコメント
1つ1つ読ませていただきました。


みんなの握手会での想い
握手できないときの想い
どれも幸せです。



*………………*



今日は生写真撮影でした!
生写真撮影の裏話をしてみようかな。



{0FD1FA89-81B0-4002-BC2A-28CE26617BFD:01}



ハロウィン撮影
(後ろにいるのは高寺沙菜)



生写真撮影は
毎回ジャンル毎に
6パターンくらいのコーディネート例があって
そこから好きなものを選んで着ることになっています。




お洋服の組み合わせは
コーディネート例に従ってもいいし
その中で自分で新たな組み合わせを作ってもいい。という感じ♪


悩んだら衣装さんに相談したりもするよ。





そして、髪型も正規メンバーは基本的に自由!
メンバーに対してメイクさんが少ないので
迷惑をかけない範囲で、、
というのが条件だけどね(・ω・)ノ




いつもメイクさん、衣装さんの協力
そして撮影チームの皆さんの
『どうしたらファンの方が喜ぶのか』って
たくさん考えてくださった
アイディアがたくさん詰まってます。



{2A32229B-2190-449D-8520-870BD928317B:01}





今日も2つくらい
しっくりくる可愛いコーディネートを作れて満足でした♪



発売されてないのが
まだたくさんあるので
載せられないものだらけだけどね!



今日のお気に入りはこれ!

{1176EA42-979E-4666-9E00-E2940F9CB54C:01}




水野愛理ちゃんに
「どれが似合いそう?」って聞いたら
選んでくれたワンピースを着ています。




それに合わせて
髪型やアクセサリーや靴下を決めたよ。




撮影中カメラマンさんの横から
なぜかずっと愛理は自分のケータイで
私のオフショット撮り続けてました。



そんなにあの子
私の写真いるんかなー?




謎は残りますが、、




今日の私のオフショットは愛理がたくさん持ってます。笑


{E2442C8C-FFD5-46B4-A70F-0852B7B35EDF:01}






さて!
AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント


ついに投票ラストの日です!



みんな、私をセンターに立たせたい!と願って
頑張ってくれてありがとう。


残すところあと12時間!
まだまだ諦めないぞ!




24:30~アッパレやってまーす!始まります!
MBSラジオさんにてよろしくお願いします!

須田亜香里より




中京テレビさんにて
【太田上田】観られなかった方は
こちらからどうぞ♪

番組HP: http://www.ctv.co.jp/otaueda 
Tver:http://tver.jp
GYAO!:http://gyao.yahoo.co.jp

スマートフォンでの視聴も無料です
App Storeからダウンロード
ANDROIDアプリ Google playからダウンロード

Hulu: http://www.hulu.jp/ota-ueda 
こちらでもご覧いただけます!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!
AD
いいね!した人  |  コメント(195)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み