SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。

{C139C4CB-F648-4240-A6DA-7051BA6FF231:01}


ずっと食べたかったコールドストーンのアイス!
やっと食べられました☺️


さて今日から2月です。

1月の中旬頃からかな、
なんだかとっても慌ただしかったので
お正月が遠く感じます。


1週間前が、らじらーサタデー・サンデー!
だったのを昨日知り、本当に驚き。
1週間早すぎ😂



そんな昨日は仙台で全国握手会でした。
今回は4人レーンで、休憩のたびペアが変わったので
新鮮だったなぁ

あっミニライブでフルマリオンをようやっと披露できましたよ✨

{B6A31D14-6830-42E9-AF19-0881F338F7F6:01}



フルマリオンのフルちゃん 古畑奈和さん。

奈和さんは舞台だったので
こうして一緒に踊るのは久しぶりだったの(*・ω・*)

握手会でも、名古屋で見られなかったから嬉しかった!
と伝えてくださる方がたくさんいて
皆さんの愛を感じましたよー♪


ただ今回は
握手する時の人数も多いせいか、
私の耳が遠いか、

皆さんの声が全然聞き取れなくて悲しかったな。
ちゃんと受け答えできてなかったかもしれないです。

そんなあなたにごめんなさい。
そんなあなたに個別握手会、お待ちしてます。(笑)



{D577229A-01BF-4C5B-9CBB-F191740CC6CB:01}



それから磯原杏華さんの卒業。
ラスト握手でもありましたね。

最後まで優しくて明るかった杏華さん。
メンバーみんなに靴下をプレゼントしてくれました💓

穴あくまでボロボロになるまで
大切に、大切に、いっぱいはくぞ!

杏華さん、お疲れ様でした。
そして今までありがとうございました。
卒業おめでとうございます🌸


{A95E3569-CE0B-492E-9363-153C8AEBBF2B:01}



お話は変わりましてTwitterのお話に。


ついさっき公式マークがついて浮かれ
そしたら公式マークがついさっき消えました。

理由はユーザー名の変更。
知りませんでした。とってもショックです。
ここ最近で一番心がえぐられています。うぐ。

なまら
という単語を入れたくて、変えてしまったら
公式マークが消えてしまって。

とってもとってもやけ食いしたい気分です。


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


またつきますように。

今夜はブルー。
おやすみなさい


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!(658)  |  コメント(157)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み