SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今日2回目の更新になります♪
 
前のブログも
まだチェックされていない方がいたら
読んでくださると嬉しいです♪
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
 
 
 
今日はKll公演でした♪
 
2月最初の公演!
 
なおちゃんも久しぶりの出演で
みなさんもすごく盛り上がってくださって
楽しく笑顔で終えることができましたよ♪
 
 
なおちゃんとは
久しぶりに一緒に公演に出れたから
お互いテンションが上がっちゃって
曲中に勢いよく頭ぶつけました。笑
 
バレてないと思ったら
お見送りでたくさん声をかけられました。
 
恥ずかしい、、笑
 
 
今日一緒に写真撮れなかったので、
また4日の公演でリベンジしますね(;_;)
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
今日の公演では
事件が起きたんです。
 
 
握手の愛の衣装を着るときに
自分の衣装のラックを見ても
全然見当たらなくて、
 
衣装が無くなった!と
プチパニックを起こしてたら
 
 
隣で着替えていた
あの人がわたしの衣装着てました。
 
 
 
 
 
 
 
{FDDF4057-94C4-4180-8968-FBA9D4075B44:01}


 
 
 
 
 
 
あらいゆき!!!!笑
 
この人が犯人でした( ̄ー ̄)
 
 
 
あの衣装は
みんな同じサイズなので
特に問題は無かったですけどね
 
 
今日はゆきちゃんの衣装を着て
歌って踊ってましたよ^ ^笑
 
 
 
以上
裏話でしたっ
 
 
 
みなさん今日の公演も
応援ありがとうございました!
 
 
是非Kll公演
遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
{2373CA59-8FE3-4B8A-9947-D8BF049388A7:01}


 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 245
 
AD
いいね!(656)  |  コメント(131)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み