SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



今日は撮影してきましたっ♪
最近たくさん撮影してたけど
今日のでとりあえずひと段落です。

春くらいかな?
それまでお待ちくださいませ。


じゃあ1枚だけオフショットを載せますね

{F7DDF257-4DF3-47FA-AA77-ED7C5F89FB32:01}

in沖縄です(*^^*)
ネタバレ1枚だけいいよ、と言われたので
特別です✨

あ、写真集じゃないよー
写真集は出さないよー




そしてそのあとは名古屋へ!

今日からちょっと名古屋続くから
荷物重たかったぜ(´・ω・`)


公演でした♪
久しぶりになおちゃん出演で
パワフルなダンスがさらにすごくなってて
びっくりしました!笑

でもかっこよくて
表情もすごくなってる…と
びっくりし続けましたね。


みんなともなんだかすごくたくさんアイコンタクト取れて、個人的に楽しかったなぁ♪


まとめの言葉がいつも下手くそで
ごめんなさい(>_<)
何回もやってるのに全然成長しないで

語彙力が足りないせいでもあるし
うーん、その時の気持ちをと思うけど
なかなかまだまだです。

毎回ちゃんと伝わったかな?
伝わる言い方できたかな?って

言ったことに後悔はないけれど
”伝える”ことにもっと貪欲にならねばです。


これからもぜひ暖かく見守っていただけたら幸いです。気持ちで負けないぞ!


やはり公演楽しい♪

あとね、少しだけ衣装が緩くなったからか
踊りやすくなったよ。

体が軽いのだ

ノ)゚Д゚(ヽ

今まで重かったのだな

ぴょんぴょん飛べる。笑
キープしよ!がんばろ!


{75B66342-220D-4BD3-BC1D-A72EB0222ADB:01}



ここ最近の移動疲れ的なやつが
今日の朝どーん!ってきたけど

明日はお休みなので
しっかり寝て大好きなことをして
またお仕事頑張ろうと思います(*^^*)


では

みなるん。



twitter▶@mina_ovo

SKE48全国ツアー▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454053124
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み