SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
日付が変わってしまって
申し訳ないです。。
 
 
昨日は、
仙台での握手会に
参加させていただきました♪
 
 
仙台に来るのは、
約1年前にチームKllで
全国ツアーで来た時以来^ ^
 
仙台に着くなり
「懐かしいなあ~」って気持ちと
「あのときこんなに寒かったっけ?」
っていう驚きでいっぱいでした。笑
 
 
でも、みなさんに聞いたら
今年はそんなに寒くないんですよね?
 
考えられない(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
寒い中、私たちに
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
わたしは東北で握手会を
やらせていただくのは
初めてだったので、
「ずっと会いたかったです!」と
初めましての方もたくさん来てくださって
嬉しかったです(;_;)
 
 
もちろん
いつも来てくださるみなさんも
仙台まで駆けつけてくれたり
すごく嬉しかったです♪
 
 
ありがとう(*^^*)
 
 
実は わたし
映画「9つの窓」の舞台挨拶で
イオンシネマ名取に
お邪魔させていただくことが
決まっているんです♪
 
こんなにも早く
また宮城県に来れるなんて、、
 
 
また握手会やコンサートでも
東北に来られるように
頑張りますね!
 
 
 
 
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
 
 
昨日は、
きょうかさんの
SKE48として最後の活動の日でした。
 
 
握手会も昨日が最後ということで
たくさんの”いそっぷ”のみなさんが
きょうかさんに会いに来ていて
「今日で本当に最後なんだ」と実感。。
 
 
わたしのところにも
ありがとう。とお礼を言いに来てくださる方が
たくさんいて、
きょうかさんと同じで
いそっぷのみなさんも
どこまで優しいの、??涙
 
 
 
わたしのわがままを
スタッフさんが聞いてくださって、
きょうかさんの握手会が終わるまで
2期生のみなさんと一緒に
待たせていただくことが出来ました。(;_;)
 
 
 
 
 
{E2B80E00-EC66-46BD-A4A9-641A629C8F0E:01}


 
 
{6769017E-E693-486B-B58F-652FBE7053BB:01}


 
 
 
 
2500→∞
 
 
素敵な言葉ですね♪
 
 
 
昨日は最後までちゃんと笑顔で
見送ることが出来ましたよ♪
 
 
きょうかさんこそが
アイドルのあるべき姿なんだなあ。と。
 
たくさんの方に愛される
きょうかさんは凄いです。!
 
 
わたしもそんな風に
思っていただけるように
頑張らないとですね。
 
 
こんな素敵な先輩と出会えて良かったです!
 
 
 
 
{E76FF347-A606-458E-97D9-30127B948F77:01}


 
 
 
 
どんなときも一緒にいてくれて、
味方でいてくれた
きょうかさん。
 
 
「親友」
 
 
この一言で
こんなにも仲良くなるなんて
思ってなかった。
 
 
もちろんこれからもずっと
親友です^ ^
 
 
 
いや、
 
きょうかさんにその気がなくても
わたしは仲良くするつもりでいますよ♪笑
 
 
遊びに行く約束もしましたしね♪
 
 
 
これからも
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
{D41D6462-0698-4891-8AB7-959D82A3C148:01}


 
 
 
 
 
2500日
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 244
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み