SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。




{E4B839AF-B67E-4F0C-B09C-15495A9443FB:01}





今日はセビオアリーナ仙台で全国握手会
ありがとうございました。



ミニライブでは
だって雨じゃない?をトランジットガールズで

コケティッシュ渋滞中を全員で

披露させていただきました。



磯原杏華ちゃんが最後の全握だったので
きょんの初の選抜曲を、こうしてみんなで歌わせていただけたことも
嬉しかったです。




前日の夜は
みんなでご飯に行きました。



ワイワイみんなでのご飯は、SKEでは少ないので
みんなご飯は好きです。



人数が増えてくると難しく
もちろん年齢や
早くホテルに戻りたい子もいるので
人数が集まらず、なかなか実現しないのです。



昨夜のテーブルは二期生のテーブルにお邪魔しました。



石田安奈ちゃんはホテルで
高柳明音ちゃんは違うテーブルだったので
二期生全員ではないですが
ザ・二期生ってノリのテーブルでした。笑



{4DD65B1B-CB7C-4F84-8C78-0DCE81B01043:01}



握手会の一部は

加藤るみちゃん
梅本まどかちゃん
おしりちゃん

二部は

加藤るみちゃん
内山命ちゃん
上村亜柚香ちゃん

三部は

酒井萌衣ちゃん
江籠裕奈ちゃん
はたごん



と一緒に握手しました。




みんなのファンの皆様も
ありがとうございました。



と、ここまで書いて
握手会後のお仕事に。



終わって帰ってきたら、
きょんたちの便が、もうすぐ到着すると聞いたので

ファンの方々に、二人で写真撮ってって
言っていただいていたのもあり
少し時間をつぶしたら

現れたので、
一緒に写真撮ることができました。


撮れて良かったあ(^v^)


{74FF6095-D34B-41B8-AE8F-BE4299196BE3:01}



きょん、

お疲れ様ー!!!



素敵な女性になってね。



{39157B52-1AF7-4FB4-AEC9-8F0CB9FD9C03:01}




おやすみなさい☆ミ


{4876D18C-E19F-4318-BA30-F5A5985E16C3:01}
AD
いいね!(722)  |  コメント(109)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み