SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♬


柴田阿弥です(∩^ω^∩)









今日は仙台に行ってきました~♡



仙台での握手会は初めて!
わくわくが止まらなかった(^^)♬
すっごく楽しみました!







念願の牛タン(´;ω;`)♡




牛タン大好きなのでお腹に余裕があるかぎり
食べておきました\( ^^)/♡\(^^ )/笑

結構しばらくはいい!ってくらい
食べましたぜ(´°ω°`)♡笑








あとひとくち笹かま?♬


これめっちゃ美味しいヽ(〃v〃)ノ
初めて食べたけど旨味がすごい~♡





と、ひととおりの仙台の味を
堪能したわたしでした(∩^ω^∩)











握手会はもちろんとーっても
楽しかったです\( ^^)/♡\(^^ )/



初めましての方やいつも来てくれる方
本当にありがとうございます!♪
今日は女性の方も多く来てくれて
最近とっても嬉しいです(。・v・。)


老若男女すべての方に愛される
人になりたいな(。・ω・。)♡





仙台は美味しいものいっぱいだし
人は温かいしわたしの好きな雪も降るし
最高でしたっ(((っ・ω・)っひゅー



それにしても寒かったねっ!







今日ちゅりさんが2期生さんで
おそろいの格好で握手会されていたので
わたしにトランジットガールズの衣装の
ズボンを貸してくださいました!(笑)


わたしは短パンだったので
ありがたかったです(*・ω・*)♡


ちゅりさんありがとうございます!





*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(。・v・。)


みなさん、無知なわたしに
たくさん仙台のお土産を教えてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)

おかげで予習していったので
たくさん買えました!

また紹介するけど、
笹かまぼこ(食べた)とか萩の月(買った)
牛タン(食べた)モナカ(迷った)
ずんだ餅(買った)ずんだ饅頭(買った)
牛タンおかき(買った)喜久福(人が多くて断念)
なまどら焼き(見つけられず)
って感じですかね!ざっと!(笑)

本当にありがとうございます(^^)
お土産大好きなわたしには
神情報でした\( ^^)/♡\(^^ )/



今日もありがとうございました!
おやすみなさい!


柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み