SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


仙台で牛タンを食べ損ねたうーめーもーとーまーどーかーです(;_;)/






でも仙台名物萩の月やチーズボールは食べれたから大満足♪♪♪





なぁんて言いながらちゃっかりお土産に牛タンを買ったの(* ̄∇ ̄*)



だから牛タンは帰ったら梅ママと楽しもうと思ってます♪笑



今日は久しぶりに仙台で握手会っていうことで初めましてやお久しぶりの方にもたくさんお会いできたんです。



ずっと前から応援して下さってる方に「やっと会えた」って言って頂けたり

「東北にも梅ちゃんを応援してる人はいるからね」って声をかけて下さった方も。



こうやって離れていても応援していて下さったり、会いに来て下さるみなさんの優しさやあたたかさをいつも以上に感じた1日でした(*´ω`*)



この間のAKB48グループのリクエストアワーの時もね、3階席でまどかのうちわをふって下さっている方を見つけてすごくすごく嬉しかったんです。



いつもみなさんに支えて頂いてばかりだなと今もブログを書きながらも感じているんですが


そんなみなさんに早く恩返しできるようになる為にも1つ1つ夢を叶えていけるように頑張らなくちゃなと改めて強く思った1日でもありました。



また仙台にも行きたいな(´-`*)





今朝の仙台の空だよ♪



そぉそぉ。


今日最後の部で久しぶりに古梅一緒だったんです(*・・*)!!





今日は久しぶりになおともいろいろ話せたし舞台観に行く約束もしたんですよ♪



楽しみ(*´艸`*)



寒い中ゼビオアリーナ仙台まで会いに来て下さったみなさん。

今日レーンが一緒になったメンバーのファンのみなさんも楽しい時間をありがとうございました☆*゜



今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(*^^*)/





また1つ仙台での楽しい想い出が増えたよ(/ω\*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み