SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



今日は仙台で全国握手会!
ありがとうございました✨

{DB76E7C3-C6E3-4A93-AE11-5F74B3AE70DE:01}



AKBの全握以来、SKEとしては初仙台全握で
とても懐かしい方からいつもお世話になっている方々や同じレーンになったメンバーのファンの方々に会えて楽しかったです♪

るかのファンの皆さん
谷のファンの皆さん
あやめろのファンの皆さん
真木子のファンの皆さん
めいめいのファンの皆さん
菅原のファンの皆さん
なるぴーのファンの皆さん
るみのファンの皆さん
鈴蘭のファンの皆さん

ありがとうございました(>_<)♡


お喋り下手で困らせてしまった方も居るかと思います…すみません。また機会があったらぜひよろしくお願いします♪



あとね『AKBの頃好きだったんですよ、でもSKEを推すようになって、そしたらみなるんが移籍してきてラッキーみたいな!』って方がね、実は多かったんです。笑

皆さんもいろいろな歴史があるのですな!

でもこうやって巡り巡ってまた皆さんの好きなグループの一員として会えてわたしは嬉しいです(*^^*)



菅原と。最近親友になりました。なっちゃいました。笑

{F98B2B7C-813D-4FC9-BF85-896BB6AF85CE:01}


るか。最近会うたびに満面の笑みで近寄ってきます。可愛い。笑

{93A18838-19AB-43DE-B979-38403FCE10C9:01}




そして今日でSKE握手会最後のきょんちゃん

{51E0BC40-A580-4787-A16A-E2276BE14A3A:01}


きょんちゃんとはチーム違ったけど、わたしが甘えるからいつも相手してくれて、集合写真でいちばん後ろに居たら写らないじゃんってこんな重たいわたしを軽々と長々とお姫様抱っこしてくれるかっこいい先輩です。

もっと遊んだりしたかった(>_<)

なかなか会う機会減ると思うけど
遊べたら遊びたいなー(>_<)

本当にね、すごい好きなんだよ。
思ってる以上に!安心するの!


今までお疲れさま!これからも頑張ってこ!

{999454C8-9A86-48AD-AA5A-90B10C601680:01}



よし。明日から名古屋だ。
久しぶりだなぁ。

荷物まとめよっと。

沖縄行ったり
仙台行ったり
名古屋行ったり。

楽しい(*^^*)♪


では

みなるん。




twitter▶@mina_ovo

SKE48全国ツアー▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454053124
AD
いいね!(902)  |  コメント(90)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み