SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。



{74E7F8CE-3DF7-4872-A613-73B1983916C4:01}



今日は、CoCo壱番屋さんのイベントに参加させていただきました。



「一緒にココイチカレーを食べちゃいま賞」
当選されたの方が対象でした。



このお話は、公式ブログで書かせていただいています。

http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=oya_masana


ちなみに、このカレータイムのときのカレーが


こちら!




{769955DF-D0AF-49CC-87E2-EA51BB5B1E1B:01}




自由に、好きな量っていうところが
幸せの二文字です。



メンバーは、
この六人。


{8C9C0B25-0E46-463F-B67E-5BDC3FD881CA:01}


私以外の5人が
ブラックコーヒーを飲んでいて

コーヒーを飲めるようになろう

と決めた一日でした。


すごく静かな六人でした。

あんちゃんは、相変わらず空気がとっても読める子だなあって。

みんなに合わせて静かにしてたし、
安奈は昔から空気を読んで声をかけてくれる。

そういうところも、好きなんです。



カレー食べたいよう。

さっき食べたのに、
もう食べたい!


{A884249C-7D0F-432D-AD6E-0EAB2EAA50B0:01}


甘口ソース
気に入りました。


甘口ソースはね、
辛いカレーにかけたら甘くなるソース!


ソースの甘口という意味ではないのです。


でも、一部店舗さんだけみたい。


私が選んだベジタリアンソースには、甘口はないから
このソースが大活躍したのです(^v^)



自分で、辛くできたり甘くできたり調節できるのも
ココイチカレーの魅力の一つです♪




カレーの一日


快食快勤


明日

元気に
過ごせますよう



おやすみなさい☆ミ


{6C9B2550-12F2-4512-81D8-5794417E7D75:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み