SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/

今日はココイチさんのイベント、

一緒にココイチカレーを食べちゃいま賞

に参加させていただきました!!!

初めての参加で昨日からずっとウキウキワクワクでした(*^o^*)

本当にこのイベントとっても楽しかった!!!

メンバーはあんなさん、あかりさん、そーだちゃん、はるたむさん、まさなさんと私の6人でした♪( ´▽`)

{374257B5-1347-4D7F-A67F-8B577D7E8D02:01}




その中で2人1チームの3チームに分かれて
色んなゲームをしたよ!!

私は、はるたむさんと!

チーム名は

Wはるか

そのまんまです(*^o^*)笑


{82A12E0B-5BF4-4047-B197-FCCABF3F69E3:01}



普段はメンバーだけで勝負とかなんですが、

今回はファンの方に結構体張ってもらいましたよ笑笑

まずはジェスチャーゲーム!

ファンのみなさんが順番に画面に書いてあるお題のジェスチャーをするんです!!

それを私たちが当てる!そんなゲームです!

ファンのみなさんのジェスチャーわかりやすかったけど、たまに珍しいことしてた方もいて笑いました笑笑


そして、次は
風船を爆発させるゲーム!

ファンの方にTシャツを着てもらって、その中に風船を入れてその風船を私たちが膨らませて早く割った方が勝ちというゲームです!

膨らます方で本当によかったーー(⌒-⌒; )


怖そうでしたもん笑笑

音だけでもびっくりするのに
おなかの近くで割られるなんて、、、、

恐ろしい(⌒-⌒; )笑

ファンのみなさんすごかったなー!!


そして、続いて
着ぐるみをファンの方に着てもらってその着ぐるみについてる風船を私たちが磁石がついている釣ざおでとるっていうゲーム!!

難しかったなー!!


これまで総合2位だった、Wはるかでしたが、
このゲームで逆転され、

負けてしまいました( ;  ; )

3位、、、。

最下位でした。


{71C54AE1-0911-4D7C-A2AD-9358CE4CFF41:01}




1位と2位は賞品がもらえますが、
3位はもらえなかったです、、、、( ;  ; )

本当にWはるかチームだったみなさん、申し訳なかったです( ;  ; )

ごめめ。・°°・(>_<)・°°・。


その代わりに最下位だった私たちは

モノボケと風船爆発のご褒美という名の罰ゲームをしました笑笑

モノボケは、はるたむさん!

そして、私は

風船爆発!!


うわーーー!!

絶対にやらないと思ってたのにーーー!!

まさか自分がやるとは(⌒-⌒; )


えーと。風船を入れて膨らんできたの時の写真がこちら!!!


{BDA1384F-B75D-45B1-B358-8AAAC18B7918:01}







そして、割れた瞬間が

{C3AE093C-17B2-4884-BEDB-ACB794297BA7:01}




吹っ飛びました笑笑



けど、なんか逆に楽しかった笑笑

こんな経験あまりすることがないので、
いい思い出になりました笑笑


本当に今日は

ファンのみなさんと一緒に楽しむことができて嬉しかったよん♪( ´▽`)


ココイチカレーはとっても美味しいけど、
みなさんと一緒に食べるココイチカレーはもっともっと美味しかった!!

やっぱりたくさんの人と楽しく一緒に食べるのって最高だね!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

それではまた次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み