SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おはようございますっ
大場美奈です(*^^*)



なんだか移動時間が長かったから
みんなのブログ読んでたら
面白くて楽しくて私もブログ頑張ろってなります!

だから朝から更新 ♪

てか鈴蘭のブログなに。面白い。笑
()の心の声的なやつ?
鈴蘭っぽいなーって微笑ましくなった(´ω`)



そんな私は

昨日無事に東京到着いたしました!

寒いかなー?ってびびってたけど全然大丈夫でした。冬大好き*\(^o^)/*




そして発表になりました全国ツアー⭐

残念ながら
今回はチームではなくなってしまい
とても残念でした(´・ω・`)

チームだからこそできる演出とかネタとか
いろいろあるけど…うむ。仕方ない。

またチームでどこかに行けるだろうから
その時まで楽しみにしておきます。



今回はツアーメンバーに
入っているので思いっきり楽しもっと♪

普段大きなコンサート以外で
一緒にステージに立ったことないメンバーもたくさん居るから楽しみです(*^^*)

{4601C5A0-1646-429F-A9F2-97647850EAE7:01}

どんなツアーになるのかなぁ。

どんなセットリストになるのかなぁ。



チームじゃないからこその
SKE48をアピールできるような
そんなセットリストがいいなぁ。

祈る( ¯-¯ )



というわけでみなさんには
ぜひお願いしたいことがあります!

2/19の静岡と2/20の茨城でのツアー
ぜひ周りのお友達だったり
まだSKE48に興味ない方を
誘ってきてみて下さい(*^^*)

なかなか興味ない人とか難しいかもだけど
1人でも試みてくれたら嬉しいことですからね。

一歩、一歩です。


今年は私たちとみなさんとで
SKE48を広めていきたいのでね

私たちはステージで
みなさんは客席で
お互い頑張りましょっ( *`ω´)✨


ちょっと上から目線?そんなつもりはないのです。すいません(´・ω・`)


詳細はこちら▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454053124

{3B82AD9C-CC79-4B01-B73D-B1D7352D0B67:01}



さーてと!
今日は夕方からレコーディング♪

それまでやることあるから
行ってきます( ・v・)

皆さんも今日1日頑張って下さいね

みなるん。



twitter▶@mina_ovo

SKE48全国ツアー▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454053124

AD
いいね!(811)  |  コメント(105)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み