SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



花より男子 TheMusical
福岡公演を観に来て下さった皆さま
ありがとうございました。

いつもとは違うステージに
ドキドキとしましたが、皆さまの
温かさに助けられました。




福岡で美味しい物をたくさん
食べることができましたよ!

吉野圭吾さん(つくしちゃんパパ)
オススメのお店に皆で連れて行って
もらったりと…



餃子

{CD87C11E-F6D1-469A-9937-C6DDA4163468:01}



馬刺し 

{1E6105B9-2170-4757-BC63-2ABB9799B971:01}


お刺身

{B21E8158-188C-4815-86F1-D542F767135E:01}


{E43DE827-7DE6-42CA-908A-33EEACF6890E:01}



美味しすぎて幸せすぎました✨

福岡って美味しい物が本当に
たくさんあるんですね!



また福岡にお出掛けして元気を
充電しに行きたいなぁ…
って思いました(*´-`)

握手会などで福岡に行っても
ご飯を食べに行く時間がないので
こんなに福岡を満喫したのは初めて
かもしれないです!


また、頑張ろう!
福岡県のパワーをいただきました✨


{A7F98F9C-5B0B-4FAC-9913-63DD723185DC:01}


吉野圭吾さんに感謝、
ありがとうございました。




次に行く地方は名古屋ですね!

ちょっと間が空きますし
地元の愛知県ですし更にドキドキしますが
頑張りたいと思います!



観に来て下さる皆さま
会えることを楽しみにしています☆ミ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #699
AD
いいね!(864)  |  コメント(127)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み