SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は少し時間があるので
まだ載せきれなかった
リクエストアワーで

私がひな壇や
舞台袖から撮った写真を紹介*


でもSKE48の出演曲は
私もほとんど出ていたので

SKEのみんなの
写真はあまり多くないんだよね。笑


だから
幅広く紹介しますっ


ま・ず・は
SKE48から

だーすー&つーまー

{4A1E3166-4689-470A-989D-DEDD2BD55E55:01}

ここで一発

だすつまさん
あの時はこの歌詞もぴったりだったけど

今ではSKE48の中でも
スポットの あたっている
お二人だと思うので

聞きながらなんだか
時の流れを感じたのでした。

いい曲ですよね~ッ!

SKE48のメンバーみんなにも
今ここで一発頑張ろう!

とこれを聴いて
常にいつでも思ってもらいたいなぁって曲。



この2人がきたら
この3人も!!

って思ってたら
一緒にひな壇で盛り上げていた・・・


{BEB0CA57-98EB-4394-B53D-C42AF1AE5B45:01}

すみれさん&真那さんがっ!

いい笑顔です

後ろに映っているのは

だすつまにた
三人がボケボケです(笑)


だけどこの写真
今回私が撮った約3000枚の写真の中で

TOP10に入る素敵な写真でした★



{ED343E95-E108-4BE9-9B41-E715E9F0E274:01}

続いてNMB48から

かなこちゃん&はるちゃん

はるちゃんは
後ろ向いちゃってるけど・・・

かなこちゃん卒業前で
【なんでやねんアイドル】上位ランクイン!!


BⅡのとき
NMBのコンサートの時
たくさん歌ったなぁ・・・

もちろん私も
ひな壇でNMBだったときの気持ち
思い出して踊ったよ~(´;ω;`)


アイドルサイコーっヽ(;▽; )ノ!!!


{E47648FD-FE0F-4DB4-8D78-06737FE83FF5:01}

私が1番写真撮ってて
高まってた楽曲は

間違いなくこれ

HKT48で
【しぇからしか!】

この写真は
袖で待機しているメンバーを
私がコッソリ撮った写真。

顔が映ってないので
誰を撮ったんだったか
記憶が曖昧なんですが

すごくお気に入りの写真。


もう、本当に歌も
ダンスも衣装も

今回はいらっしゃらなかったけど
氣志團さんも大好きなんです(´;ω;`)


CDもってないから
聴きたいがために

48グループ音ゲーやるときもある。笑

『CD買えよ!』って感じだと思うんだけど

前に指原さんに

『しぇからしか!むっちゃ好きです(;_;)』

って言ったら

『嬉しい!今度CDあげるねっ!』

って言ってくださって
きっとお忘れになっているのは
分かっているのだけど

心のどこかで待ってしまって
買うのを躊躇している。笑


・・・買うか。しぇからしかっ!



とゆことで以上~ヽ(´▽`)/



{92A7E40B-10DE-4414-9437-DFDC14A2C1AB:01}

最後は現在お稽古中の
ミ ュージカルプリパラ

キャストのi☆Ris芹澤ゆうちゃん
小学生らぁらダブルキャストの
心ちゃんと心愛ちゃんとっ(^ω^)♪


み~んな観に来てね♪

プリパラは大人の方にも
愛されているアニメなので

子供ばかりかなぁ・・・とか
親子ばかりかなぁ・・・・って

悩んでるなら
きっと問題ないからッ

大人でも感動しちゃうから!!!

可能ならseason1を
観ているとより感動できるかなっ

観ていなくても
分かるように物語はなっているので
ご心配なく!!


では本番まで10日きりま した
張り切って行きますっ

かしこまっ☆



(鳥 T y To)っ゛ちゅり  

AD
いいね!(1062)  |  コメント(438)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み