SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は、

るみさんとゆづきと
ロケに来てます!!!

めっちゃくちゃ楽しいです!!!!


けど、寒すぎて震えていました笑笑


飛騨高山に来ているのですが、

なんてことでしょう、、、、

熊崎はスカートをはいてきて、そして、ヒール付きの靴を履いてきてしまった笑笑

自分のバカヤロー笑笑

いやいやいや、メールに最強の防寒着でって書いてあったのになぜ私はそんな寒い格好で来たのか、自分でも謎です笑笑

高山の寒さを甘く見ていたのかもです(^_^;)

けど、なんとか今日はそんな寒い格好で乗り切ることが出来ました!!


というか、浴衣や着物を着れたりとたくさん楽しいことをしてきたので、とってもハッピーな気持ちです!!



これが着物です!

{1E51074B-C25A-4422-963B-88EE8AA9542A:01}




若女将3人です!!笑

{65319C29-C698-4C58-A475-677D98591D40:01}



こちらは浴衣!

かわいい浴衣がいっぱいあって迷っちゃったよ(^_^;)


とにかく楽しいことばかりで幸せな日でした!


明日もどんなことをするのかウキウキワクワクです!!

放送日はまた載せますね!!

是非楽しみにしていてください!!

よろしくお願いします!!


今は3人でゆったりと部屋でくつろいでます!

温泉も入れてポカポカです(*^o^*)


また詳しくはこんど書きますね!!


それでは今回はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み