SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!!



{A04F9793-F4B6-4852-8B6B-5E6CD11EA8F0:01}





さぁさぁ!!
待ちに待ったゴルフ!!


やっと!!!


してきましたーーー(*´∀`*)/♡


年末、年始、リクアワ、いろんなことが重なって中々行けてなかったから本当に楽しかった♡

一ヶ月半ぶりなのに感覚はちゃんと覚えてて、何だかゴルフと私ってやっぱり一つなんだなぁって思った♡

だっていつどんな時だって
頭のどこかにゴルフがいて、

休みがあればパパにゴルフ行けるか絶対確認するし!笑

パパが最近海外にお仕事いっちゃうから行けないこと増えて少しヤだけど。←


(あ、こうゆう事言うからネットで山内鈴蘭って調べると金持ちってワードが出てきちゃうんだな。←)


それ本当にちがうにゃんこ。笑


久しぶりのゴルフは
お天気も良くて、最高だったの♡


パパとパパの友達のみなさんでコンペだったんだけど、パパに勝ちましたわ。笑


前半42で後半44
トータル86(・∀・)


ベスト82


もうちょっとなのにいいぃ!!泣


いつも惜しいんだよぉぉ
貴方が応援してくれてたら。。♡


最近はゴルフを始める子も多くて、
焦りを感じているのです。。

だから生誕祭でも言ったけど
今年のゴルフは本気。


本気の意味が今までと違うけどね!


自分のための本気!


未来のために!!


だから今年のゴルフの大会や、ファンの方も来れるような時の大会は極力そばで応援しててほしいんだ♡


そばにいてくれるとすごく安心するから!

(たまにヤジ入れられてカッとするけどw)


あ、そうだ。

太陽光で撮った写メみる?(・∀・)


あ、みたい?笑


え、みたい?(・∀・)笑


え、どうしようかなー(・∀・)笑


えーーー♡




(しつこwうざw)



しょーがないねぇ♡




見せてあげよう♡



(早くしろよw)



はいっ♡プレゼント♡




{21C87C04-F2B0-4A4B-8153-66AEBFF5C412:01}






見せたんだから、
らんらんに会いにこなきゃダメだお♡



ふふふ♡
引っかかったな(・∀・)


(うざw)



しゃらば(○∀○)
AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み