SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは
木本花音です




いいね、コメント
ありがとうございます





私服でも丸メガネするの?って
コメントを見かけたのですが




私服でもしますよー




メガネするだけで
雰囲気変えられるから
大好きなんです




またつけたら
写真載っけようかな




あ、そうそう




昨日の丸メガネの写真
探してる時に




リクアワのオフショットが
何枚か出てきたんですが





こんな面白いショットを
見つけました






ででん



{C5EB3653-EF28-4325-A285-3306A990FFC9:01}













バスタオル1枚に
見えるでしょ?笑





安心してください
着ていますよ。笑





ちなみに下は
Show fight!の衣装




みんなに
セクシーでしょ?って
言って遊んでた時の1枚です。笑





はい、こんな
おふざけ大好きです。笑





でもこれできっと




もうすぐ発売の
月刊エンタメさんも
もっと楽しみになったはず!笑




みなさん
お忘れなく




是非見てくださいね





もちろん発売されたら
オフショットも載せますので





お楽しみに




{3D88545C-3280-4AF9-96DB-D0D2302FC4D6:01}








では





おやすみなさい





kanon.
AD
いいね!(629)  |  コメント(105)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み