SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




{DDD7D4B9-E7EE-4F0F-9890-67442FB7EFE0:01}







今日は、
1人でお仕事でした!♪



1人は心細かったのですが
スタッフさんや
周りの方が優しい方ばかりで

最後は笑顔で
みなさんとお別れしました(o^^o)


みなさんと
また会えたらいいなぁ!



{67259E47-5374-4DCF-BB78-7447DEE46429:01}






ということで、
まだ情報解禁NGなので
今日の活動については
書くことがありません(T ^ T)


何もしていなかったわけでは
ないのですが、
その事についても
とりあえず情報解禁NGなので…(;_;)


あれですね!


秘密主義みたいな!!笑



{3C049C87-73A9-4502-ADC5-4D367A898FF0:01}






写真は、
あんドーナツです♡



今日おうちにやってきたので
♡のお皿に乗せて写真撮りました!


♡のお皿は
お気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、そうだ!!



{9A0CDF08-0FF4-4D46-891A-C9F9641FA5AE:01}






2/3に神社に豆まきに行く
イベントに参加させていただくそうです!!笑


楽しみ♪


成田山萬福院さん…^ ^


初めての豆まきイベントなのですが、
食べ過ぎないように
気をつけたいと思います♡笑


バレンタインイベントは
出れるかなー?笑


今の所、
皆勤賞だから!!!笑



{54E7CAF2-8CFA-4D3C-9E3A-84B7F5860961:01}





おいなりさん食べてたら
マロンくんが近寄ってきました!


安心してください!
匂い嗅いでるだけですよ!笑


パッションフォー・ユー、
頑張りましょうね!!!


明日は、
テストがあります…笑


頑張ります!!!!笑


今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み