SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
江籠裕奈です^ ^
 
 
今日のKll公演は、
かおりさんの生誕祭でした♡
 
 
かおりさんの生誕祭に出るのは
研究生のとき以来になるのかな?
 
今年はチームKllとして
かおりさんの生誕祭に参加できて
嬉しかったです♪
 
 
 
まきこさんのお手紙にもあったけど
研究生時代はかおりさんに
たくさんお世話になりました。。
 
 
まだ入ったばかりで
みなさんに発信するツールも
全然無かった頃も
1コメダの動画で載せてくださったり、
 
研究生で出張公演に
行かせていただいたときには
全員のサイリウムカラーを
書いた記事を上げてくださって
すごく嬉しかったこと、、、
 
などなど
 
 
いまでも覚えているし
本当に感謝しています。。
 
 
 
かおりさんと
同じチームになれて良かったです(^^)
 
これからも一緒にチームKllを
盛り上げていけたらいいな♪
 
 
 
かおりさん
10回目の17歳のお誕生日
おめでとうございます♡笑
 
 
かおりさんにとって
素敵な一年になりますように!
 
 
 
 
{A7387468-F7D9-4F80-B17E-9D1DC17921CE:01}


 
 
{00829AC3-FE94-45E2-87C1-05C947FF05A1:01}


 
 
{BC9FF580-8CD3-4A7D-8ED5-411CF46206D4:01}


 
 
 
 
 
今日の公演には、
和光市のキャラクター
「わこうっち」も
来てくれていました♪
 
わこうっちのかわいさに
みんなメロメロでしたよ♡笑
 
わこうっち
またKll公演に
遊びに来てくれるかなあ~?^ ^
 
 
 
 
 
{1E52A0A7-35BF-4F06-8AD0-7518CCB84208:01}


 
 
 
 
 
 
みなさん今日も1日
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 241
AD
いいね!した人  |  コメント(114)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み