SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(o^^o)




今日は久しぶりにレッスンでした☆



たくさん踊って



汗かいて



やっぱり踊る事が好きなんだな~~と痛感しました笑



好きな事をやっていると時間はあっという間に過ぎていくといいますが、、、



本当にあっという間。



久しぶりに7期のみんなにも会えて



楽々は幸せでした😍😍



7期のみんなと一緒にいると安心するんだ~~☺️☺️



同期って本当に大切な存在だなといつも思います。




パッションフォーユー



みなさんどうですか??



楽々はなかなか進みません😓😓



予選の結果はどうだったのかな??



16位までに入るには少し難しいかもしれませんが



諦めずにコツコツ



一緒にがんばりましょう😆😆





AKBさんの握手会でいくつか完売がでてるみたいで



みなさん本当にありがとうございます!!!



少しでも楽々に会いたいって思ってくれる人が徐々に増えていること



本当に嬉しく思います😊😊




楽々の目標は全完売!!



そして部数を増やすこと!!😍😍



楽々に少しでも会いたいな~~気になるな~~という方は



是非是非来てくださいね!!😁





楽々はまってるよ😊😊



http://akb48.chara-ani.com/




ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)



真木子さん*\(^o^)/*





+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(98)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み