SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{B5EE91DB-A118-4880-83B9-B5432065693D:01}




前髪りょうはについて
いろいろみなさんからの意見が聞けて
嬉しかったです!(*´ỏ`*)💕

人間。人それぞれだし
賛否両論あるけど

前髪があるのもないのも
どっちも好きでいて欲しいな♬!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


そしてそして
AKBグループののリクエストアワーでは
たくさんの曲に出させていただきました。

みなさんからの愛の票で
ランクインしたたくさんの曲。

心から嬉しく思います。


歌っている時に聞こえる
『りょうは』コール。

は、りょうはの心をどれだけ
元気付けてくれることか。。。

サイリウムやうちわも
しっかり見えています!!



みなさんには感謝してます。

ありがとうございます。


{365CAED6-D8F6-402E-BFC2-CF79ED8D3382:01}




そして1位の
奇跡は間に合わない!!

凄く凄く嬉しかった~!😄

さえさんのファンのみなさん!!
(りょうはもか。)、、、。


おめでとうございます!!


さえさんの人を魅了する
パフォーマンスは誰よりも素敵で
かっこ良かったです!!


サプライズでさえさんの卒業公演や
卒業コンサートの日程も決まり。

残された時間の短さに
ただただびっくりする自分がいます。

悲しいなあ。。。
って常に思ってしまう自分がいて

笑顔で安心させて
送り出してあげなきゃって
思うんだけど

まだその気持ちにはなれない
自分が情けないです。


って書いてる今にも涙が出てきそう。


{CE9D689D-6605-4665-A555-4FB51F2431EB:01}





さえさんに頂いた愛を
ちゃーんと返していきたいと
思います。。。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


今日はもう
お布団の中にいます。

ぽかぽかぬくぬく。

あったかいな~。(´-`).。oO(



寒いのでみなさんも
暖かくして寝てくださいね。

風邪引かないでね。


{CFEEFC02-8EF6-47A2-A4BC-8740F90D60DE:01}




あっ!


(´-`).。oO(


AKB48 43枚目シングル
握手会、サイン会
みなさんぜひ来て下さい!!


https://akb48.chara-ani.com/


りょうはは首をながーくして
待ってますよ!😄😄💕

目指せ完売!です♬



{0E5B0080-0586-48B6-9B64-4AA3E9AD8B10:01}




失敗した写真。。(´-`).。oO(笑

さえさんだいすき~😄😄


SKE48チームS 北川綾巴(*´っω・。`*)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み