SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます!



今日は、
制服の芽公演でした!(o^^o)



{FBD8039E-6205-4517-94C2-07937A4D5D18:01}





今日の髪型のテーマは、
結婚の雑誌に載ってるような
女の子がしてそうな髪型でした(・ω・)ノ笑


本当は、
前髪がロングでセンターわけで
っていう風がよかったのですが、

私前髪命みたいなところあるからっ笑


今日の公演も
とーーっても楽しかったですo(^▽^)o


なにより、
なるちゃんのトーク力に
脱帽!!笑


後半MC、喋る隙なかったなー!笑


なるちゃんは本当に
頼もしいわ!!笑


{757B90CC-8F51-4132-9686-364931A9321D:01}






今日のお昼?ご飯♪


朝は
少し体調を崩してて
ぐっすり寝たので
朝昼兼用になってしまいました(;_;)


今、テスト週間なのですが、
最終課題系の授業は、
それだけを提出しに行くだけのために
授業時間取られたくなくて
(それでSKEのお仕事ができなくなるのは嫌だ(´Д` ))
から、
行かなくても良くて
意外とゆっくりできてます♪


お仕事は公演とかだけど
それでもあの時頑張っててよかったなーって
思います(´-`).。oO笑


公演前に
学校があるのとないのとでは
ぜんっぜん、
エネルギーが違います!!!!笑


2.3月は春休みだから
もう幸せすぎですねヽ(;▽;)ノ笑


その分、
いろんな握手会と、ライブがあるけどね!


でも、
やっぱり高校生よりは
楽だ~ヽ(;▽;)ノ


こればっかりは泣けるっ!!笑


{83D2FD3C-EF3E-461F-8D6D-DB16739DDB7E:01}






今日は、
美意識高まる用事を入れてからだったので
レッスン場に早めにつけたのですが、


集合の随分前に着いたのに
美紀さんとあいあいとこっちゃんが
ポジションの確認してました!


白井琴望ちゃんが今日は
初アンダーだったので、
あいあいが助けてて
感動でしたヽ(;▽;)ノ笑


私にも、
アンダーや研究生という時代が
あったのだなぁと
しみじみ思いましたねT_T笑


その時から
私を知ってくださってて
応援をしてくださっている方、
ここまで引っ張り上げてくださり
本当にありがとうございますT_T


もちろん、
今、応援してくださっている
皆様にも
とても感謝していますよT_T


新しい今年の目標というか、
私の中で決めたこと!


2016年は、
伝えきれないほどの感謝の気持ちを
どんどん伝えていこうという年に
したいと思います。


(今までもたくさんたくさん
伝えさせていただいたのですが!)


伝えても伝えても
伝えきれない感謝の気持ちは
やっぱり伝えなきゃですからね!!!


本当にいつも支えてくださって
ありがとうございます!!!


そして、
2016年もよろしくお願いします!!!(`_´)ゞ




{F6A8FBB9-CE75-4778-B7B6-A7F9DE408B99:01}






2016年、
いい感じに弾けれればなと
思っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(写真は昨日の
ツンデレですよ!笑)


アイドルを楽しみたいので!!!o(^▽^)o


なので、
掴めるチャンスは
どんどん掴んでいきましょうね!!!



今日1日、
ありがとうございました。


また明日、
ブログさんで会いましょうね♪



おやすみなさい☆


.
AD
いいね!(764)  |  コメント(126)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み