SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 谷真理佳です!




ブログに沢山書かなきゃいけないことが
たーーくさん溜まってます!!!!!
きょんさんの卒業公演のこと。
リクエストアワーのこと。
日常のこと(笑)


最近自分に余裕がなくバタバタして
ブログ更新出来てなくてごめんなさい!
コメント欄を読むと待ってて下さる方が
必ず居ると思うと胸が温かくなります、


わたしブログとなると
書きたいことが沢山ありすぎて
何処から書けばいいのか分からず(つД`)
長くなってしまい文章など考えて、
書いては消しての繰り返しなのです(笑)




なるべく毎日更新できるように頑張ります(^^)
待ってて下さる方が居るのでね(^^)


この記事を読んでる貴方ですよ


にやり



本日出演させて頂きます
「AKBINGO!」
本日も出演させて頂いてます!!
本当に感謝です。よろしくお願いします(^^)♡

そしてあしたの出演情報も!!
ニコニコ生放送「SKE48のはつのり!」2回目の放送に谷真理佳!初めて出演させて頂きます!





1月27日(水) 20時から放送です!

ニコニコ生放送 月1レギュラー番組「SKE48のはつのり!」あやさんが♡メインMCを務めていて出演メンバーはみきさんにうめめさんにわたし谷真理佳の三名を迎えての出演です!

わたしずっと楽しみにしてたんです!

猫がほんっとううううにぃいい!!
だいすきだからぁぁぁあぁぁぁぁあれ!


(笑)

ちなみに気になる内容は!
かわいい姿に巷の人々がメロメロになっている

「猫に"はつのり!"」をします。



猫カフェにお邪魔して、キュートな写真撮影や

メンバーが猫とふれあい、勉強する猫づくしのだいたい90分くらいの番組です。

視聴者皆様もこの番組きっかけで「レッツ、猫に"はつのり!"」



どうぞ、お楽しみに!!


■放送時間  :1/27 20:00~

■番組タイトル:SKE48の「はつのり!」~第二回目のテーマは「猫」~

■番組視聴URL :http://live.nicovideo.jp/watch/lv249175490




よろしくお願いします(*^o^*)
楽しみすぎて眠れんかも(笑)


ほんとうに猫だいすきなんです。
ぁぁぁぁぁあ我を忘れそう(笑)

ほんとうに楽しみ。

そしてあしたも。
一つ一つのことに感謝して頑張ります!






リオンが撮ってくれた写真♡
みんな可愛くてだいすき。





はるたむさまと*\(^o^)/*

いつも谷を見かけたら

じーーっと見つめてきてその眼差しにドキドキするけど話しかけて下さって女子力も高くて、

うん。かわいい(o^^o)はるたむさんかわゆい。




れおなちゃん美人でいつも見つめちゃう(笑)
ほんとに美人なんだよ(´・_・`)!!!!
これからも、じーーっと見つめよう♡←







谷のデータフォルダ載せれないほど。
メンバーとの思い出が沢山詰まってる
データフォルダだあ。


ねむたい(>_<)


パッションフォユーするぞお!!(o^^o)

おやすみまりかなさい



有難う。

AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み