SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!


{92197FF0-029D-455F-B08B-9A42D3F72C44:01}




さぁさぁ。
今宵も寒くなってきましたねぇ。

と言う事で(・∀・)

ホットで心温まるお話を持ってまいりました。(*^^*)ホッ


まぁそれよりもこのブログのタイトルが気になったでしょう。。


『すずちゃんウォーター。』


なんだそれ。って感じだよね。


うん、私もそう思う(・∀・)wwww


すずちゃんウォーターはね、
私が研究生の時から大好きで大好きで、ほぼ毎日飲んでて、このジュースのイメージキャラクターとしてCMをずっと狙ってたんだけどね、



全然叶わなかった夢なの(・v・)。



(全然心温まる話じゃないw逆にかわいそうw)


とりあえず、すずちゃんウォーターって何なんだ?( ꒪Д꒪)

って思う方が多いと思うので見せますわ!とりあえず(・∀・)



その全貌が!!!


明らかに( ꒪Д꒪)!!!!!


いくよおーー!!!!



こちらーー!!!!!!


どーーーーーーーーーーーん( ꒪Д꒪)!



{493AE0EB-10BD-4C9F-8352-A8DF452326B6:01}

{AD54B4B2-D36A-4A9F-A39E-05C5F64A759D:01}






はい。



わかるよね?(・∀・)笑



大人ならいろんな事情を理解してくれるよね?(・∀・)笑

(結構頑張って似せたw)



あとさ。


すずちゃんウォーターの上に書いてある英語なんて書いてあるかわかる?(・v・)ノ



CALUROS



カルロス!!!!!!www



なんだそれ!!!!って感じやんねw



もうふざけすぎや。笑


(でもこうゆうの本当に好きw)



わかるよね?(・∀・)
大人ならいろんな事情があるからさ、すずちゃんウォーターって名前にしてるんだよぉ♡


(んでホットな話まだ?w)


いやぁ、素敵なお話でしたね♡


すずちゃんウォーターの誕生、、
これはきっと世界を救う飲み物だと私は思うの(・∀・)♡


これを飲んだら、、、


◯✖️△□✖️△になっちゃうんだから♡



え?(・∀・)
なんて言ったの?って????


6文字のアレだよ(・v・)ノ



アーーーレ♡



ほら!!わかるでしょ?あなたなら♡



6文字の、、、アレ♡



じゃあ、せーーーのっ!で、言ってみようか♡一緒に(*´∀`*)/




『これを飲んだらぁぁ?♡』


せーーのっ!



『鈴蘭にガチ恋』



さすがっ♡
これで今日からあなたも鈴蘭にガチ恋スタートだお(*´∀`*)/♡♡



(なんなんだよwこのブログww)


※ここまでお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。



(完)
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み