SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
昨日は、
磯原杏華さんの卒業公演でした。
 
嬉しいことに
きょうかさんが公演に呼んでくださって
わたしも出演させていただくことが
できました。
 
 
 
 
 
{AF2D6C50-0372-4C44-87FB-3F69E4853419:01}


 
 
 
 
 
きょうかさん はるちゃんと
「ツンデレ」を
歌わせていただきましたよ♪
 
公演前に選曲の理由を聞いたら、
「握手会ではツンツンした対応だけど
デレの部分もあるんだよっていう
思いを込めて、、」という
お話しを聞きました♪笑
 
 
ツンデレなきょうかさんに
ぴったりの曲ですね♪笑
 
一緒に歌うことができて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
わたしたちを
暖かく迎えてくださった
いそっぷのみなさんも
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
{EB870DE5-5B24-44F1-A9E1-1116B9A5CDA9:01}


 
 
 
 
 
きょうかさんと
「親友」といえるくらい
仲良くなったのは、
組閣前のチームSのときですかね
 
 
研究生から昇格したばかりで
なかなかチームに馴染めないわたしを
「わたしたち親友だよね!!」
と笑いながら冗談で言って
輪の中に入れてくださった
きょうかさん。
 
 
最初はびっくりしたけど
きょうかさんの優しさが
すごく嬉しくて、
わたしもすぐに心を開けるようになりました。
 
 
SKEに入った時期も違えば、
歳も近いわけではないのに
こんなに仲良くなれるなんて
思ってなかったです。
 
 
きょうかさんの優しさ、
どんなことも受け止めてくれる
心の広さのおかげですね。
 
 
きょうかさんの優しさに
助けられた後輩は
わたし以外にも
きっとたくさんいます。
 
そんな先輩の近くで
たくさんの事を学べて幸せでした。。
 
 
わたしも
きょうかさんみたいな
先輩になりたいな。
 
 
 
 
 
{42FFBF5F-EB8B-43BF-9FE1-CEEA4FD48744:01}


 
 
 
 
 
最後に全員で
歌わせていただいた
「コケティッシュ渋滞中」
 
 
きょうかさんにとっても
わたしにとっても
すごく大切な曲です。
 
この曲には思い入れがありすぎて、
涙を堪えることが出来ませんでした。。
 
 
 
前のシングルで
選抜には入ることが出来なくて
ふたりで涙を流しながら
一緒に帰ったこと。
 
コケティッシュ渋滞中の
選抜発表のとき、
楽屋で抱き合ったこと。
 
振り入れの時のこと。
 
たくさん出させていただいた
音楽番組でのこと。
 
MV撮影。。。
 
 
 
歌いながら
いままでのことが
全部フラッシュバックしてきました。
 
 
きょうかさんも
最後にこの曲、この衣装で
終わることが良かったって
言っていて
 
わたしもすごく嬉しかったです。
 
 
きょうかさんの分も
これからも大切に
歌い続けていきますね。
 
 
 
 
 
 
{18915860-304B-421F-B905-160762C582AC:01}


 
 
 
 
 
きょうかさん
卒業おめでとうございます!!
 
 
進む道が変わっても、
離れていても
ずっと親友です^ ^
 
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 240
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み