SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




今日は、
きょんさんの卒業公演に
出させていただきました!!



{57E83F0E-1187-4A03-8A31-8067EE2D8C11:01}






最初、
きょんさんに
出てもらうつもりだから^ ^
って言われた時は、

え、いいの!?(O_O)


っていう感じでしたヽ(;▽;)ノ


もともと、
出れなくても見に行くつもりで
マネージャーさんに
絶対見に行きたいですとは
伝えてあったので
何が何でも劇場行くつもりでしたが、

こうやって
一緒に楽曲をやらせていただけて、
きょんさんの最後の劇場出演に立ち会えて
本当に嬉しかったです!!!


私、
基本人見知りなので
仲良くなった方には
ぐんぐんいくタイプなのですが
そうでない人は時間がかかるタイプで^^;


あまり、
プライベートで遊ぶメンバーが
いままていなかったのですが

きょんさんはとても大人で優しくて、
(大先輩なのでそこの距離は忘れないですよ!)
言っても同い年なので
テンションが合ったり
話のスピードとか気分的なものとかが合う、
初めての人でした笑


だからグループとか
関係なしにお友達みたいに
夏にプールに行ったり
テーマパークに行ったり…ヽ(;▽;)ノ


本当のプライベートでも
こういうお友達はいないし
そもそも行ったことがないかも!笑


本当に、
私にとって心の許せる人でした(*^^*)



{DBEDCEA3-0941-452B-AB48-009D6E2DC8E2:01}






きょんさんは
アイドルとしても、
1人の同い年の女の子としても
とても意識が高くて
尊敬する人です!!!


最初の印象は、
逆上がり公演の時の頃なのですが

同い年…
オーラやばい(すごいの方)
ちょっと怖そうだな~

でした笑

怖そうっていうのは、
後輩の失敗に厳しそうな人だな

という意味の怖そうです笑


でも、
きょんさんって
パフォーマンスすごく美しいし、
プロ意識高いから
あの時の私の目は
少しは間違ってなかったのかなと
思います…笑


でも、
今日の真木子さんのお手紙にもあった通り
きょんさんは
フォローしてくださるから
本当に本当に凄いんですよ!!笑



でも、
音痴なのは知らなかったです笑
噂には聞いてましたよ!

一緒にカラオケ行ったことあるんですけど
(昨年かな??笑)
触れなかったですもん笑

先輩に音痴ですかなんて
聞ける勇気ありません笑

私が知らない曲を歌ってたってて
外してるのかもわからなかったっていうのも
あるかもしれないのですが笑


最近は、
それさえもネタにしてて
個人の持つ全てのものは
才能なのだなと
勇気をもらいました笑


ラジオ番組で生まれた
きょんたまの部屋も
今日はフューチャーされてて
なんだか嬉しかったなヽ(;▽;)ノ♡



{67B06D06-580D-4E69-BFE8-7B0860D8BF02:01}






携帯っていろんな記憶をメモリーしてくれてて
本当に凄い(T ^ T)


こういう懐かしい写真も
出てきますもんね!!


2年前?3年前!?笑
ひと夏の反抗期にランクインさせていただけた時の
写真です!!!


きょんさんと仲良くなったのは
このくらいの時からですよ!


初めてご飯行ったのは
パンケーキ屋さんでした!


なんでかわからないけど
行く流れになったんですよね笑


しかし、
スタイル変わらなすぎ!(;_;)


足長すぎ細すぎ羨ましすぎ!!!笑


本当に、
なんで仲良くなったんだろうなー。笑


仲良くなるのに
理由なんていらないかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


仲良いから仲良くなるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{75AF1353-455E-444C-9F9C-8F7E5A8F3ED9:01}






きょんさんの卒業を受けて
私も思うことが全くないわけではないです。


変に現実というものを
考えたりしました。


普段から
将来のことなどは
あまり考えず
今だけに集中しているので
そういう時間が前よりかは
増えたなと思うだけです。


でも、
今の私はアイドルとして
SKE48.AKBグループの一員として
まだまだ上に登って行ってやる!
っていう気持ちで溢れています。


上を見ればきりがない世界ですが、
限界と見切りをつけるのは自分ですから(*^^*)


すぐにそんなものを
定めてしまうような自分では
いたくありません。


だから、
恐れず前だけを向いていたいなって思います!


今までもそうしてきたのですが
やはり、壁にぶつかったり
何度か立ち止まってしまったりしました。


その度に支えてくださるのは
ファンの皆様です。

本当に本当にありがとうございます!


自分の経験も含め
今日のきょんさんのスピーチは
とても心に残りました。


私のアイドル人生には、
どんな場面を思い出しても
いつも支えてくださる方がいるから
とても心強いですし
そういった
支えてくださる方々への
感謝の気持ちを忘れず
しっかりと一歩ずつ前に
皆様と進んでいけたらいいなと思います。


まだまだ、
頑張りますよ!!


休憩なしで
たまに深呼吸して、
どんどん進みましょう(^_^)☆


みんなで力を合わせれば
怖いものなんてないです!


なので
今年もよろしくお願いします(^ ^)



きょんさんとの"親友"という名の道は
また少し形を変えて
ですが、さらに強みを増して
これからも
続いていきます♡


また、
遊びに行けたらいいな♪笑



きょんさん卒業おめでとうございます!
きょんさん大好き*\(^o^)/*♡



.
AD
いいね!(798)  |  コメント(107)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み