SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)







今日寒すぎてびっくりした!

というか、久々に日中に屋外に出たから
外の空気の冷たさに驚きました(笑)




そんなわたしです(´°ω°`)
寒がりには辛い季節ですね!!







温かくして休もう(∩^ω^∩)




そんな寒い今日は、
磯原杏華さんの卒業公演でした!












チームEの立ち上げのころから
お世話になった先輩の卒業。

パジャマドライブ公演や逆上がり公演を
一緒にしたメンバーの卒業は本当に
寂しく感じますね(´;ω;`)




卒業おめでとうございます!


2期の先輩方の絆も素敵でした!







わたしも同期のみんなを
もっと大切にしよっと(∩^ω^∩)

4期の絆も負けないはずっ♪(笑)






*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


おめでとうコメントありがとう!
2位「僕は知っている」
1位「奇跡は間に合わない」
の流れは最高でした。

ってコメントもあって全く同意見!
さえさんも本当に素敵でした!




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥



AD
いいね!(802)  |  コメント(99)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み