SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、AKBさんのリクエストアワー
最終日に出演させていただきました!
 
 
*前のめり
*僕は知っている
 
そして
お昼公演のアンコールに
 
*コップの中の木漏れ日
 
 
を披露させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
{DA5CA21F-7E3B-4D25-8DE9-5BB84E6A4D78:01}


 
 
 
 
 
27位 前のめり。
 
 
最終日にSKEのシングル曲が
ランクインして
とても嬉しかったです!
 
 
自分のポジションで
歌うことができる幸せを感じながら
披露させていただきました。。>_<
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
{0F25E0F2-EB4D-435C-B1CC-5755DA898A71:01}



 
 
 
 
ラブクレ♡
 
 
本当は歌う予定じゃなかったんですけど
急遽披露させていただくことに>_<
 
大きなコンサートで歌うのは
久しぶりだったので
みんなで振り付けを揃えたり、
円陣して気合を入れたり、、、
 
 
少しでも多くの方に
ラブ・クレッシェンドを
知ってもらえたら、
興味を持ってもらえたら
嬉しいです(^^)
 
 
 
そして、
2位には「僕は知っている」が
ランクインしました!
 
 
 
 
{844AD232-4126-4B7D-A8E9-554039D9BC4E:01}


 
 
 
 
 
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
みなさんのSKE愛を
たくさんたくさん
感じることが出来ました。
 
 
「僕は知っている」
 
本当に素敵な曲です。
 
わたしもこの曲に
たくさん勇気をもらい、
背中を押してもらいました。
 
 
SKEにとっても大切なこの曲を
たくさんの方が
リクエストしてくださったことが
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
{100F067A-5473-47E7-B4F3-B0C7381CB092:01}


 
 
 
 
 
最後には、
さえさんの卒業コンサートが
3月に開催されることも発表されました。
 
SKEにとって
久しぶりのガイシホールでの
コンサートです!
 
 
さえさんをしっかり見送れるように、、、
 
SKEまだまだ頑張らないとですね!
 
 
 
”夢のゴールは ひとりでは行けない
喜びを分かち合え!”
 
 
僕は知っているの歌詞にあるように
ファンのみなさんと
たくさんの喜びを
分かち合えたら嬉しいし、
夢への道を一緒に
歩いてもらえたら嬉しいです。
 
 
これからもSKE48への応援
よろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました*
 
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 239
 
AD
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み