SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/


今日の昼もリクエストアワーに出演させていただきました(*^^*)


今回は最初に

32位 Escape


{5F2CEA67-441E-405B-A782-2FAD7A67797E:01}




この曲、大好きです!!
めっちゃかっこいいですよね!!

Escapeは玲奈さんのポジションで出させていただきました!!

衣装も玲奈さんのです(*^^*)

{ED0A5464-A40A-4B63-8A64-DB52355D4B9A:01}



この曲はとにかく激しいというか、ダンスが難しくて、私はダンスがあまり上手くない分、たくさん練習しました!

まきこさんとか宮前さんに教えてもらったりしたよ♪( ´▽`)


本番めちゃくちゃ緊張したーーー(⌒-⌒; )


けど、実際ステージの上に立ったら楽しくて仕方がなかったです(*^^*)


そして、

27位 前のめり

{B556AC1B-3A59-4320-A3B6-8257BC610331:01}




りょうはたんのアンダーで出させていただきました!!

この曲も大好きです!

歌詞がとっても素敵!!!

ついついいつも歌っちゃいます(*^^*)



あとですねー( ̄▽ ̄)
昼公演、アンコール一曲目、、、、。


ラブ・クレッシェンドでコップの中の木漏れ日を歌わせていただきました!!!


{D4B7525A-5621-4358-923C-854799F8BFE5:01}




AKB48グループのコンサートでなかなかアンコール一曲目を歌わせていただく機会なんてないじゃないですか??

だから、緊張しましたー(⌒-⌒; )

けどね、始まる前に

みんなで集まってたくさん練習したし、
円陣もしたから

だんだん緊張がほぐれていって
楽しんで歌うことができました!!

ラブクレが出てきたときに
ファンの方が

ラブクレきたーーー!!

とか

ラブクレだ!ラブ・クレッシェンドだ!

と言っているのが聞こえて、知ってくださる方がたくさんいるーーー!!

と思い嬉しくなっちゃいました♪( ´▽`)


応援してくださった方、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そして、夜公演には出れなかったのですが、

なんと!

1位が奇跡は間に合わない

さえさんおめでとうございます!!!!!

すっごく嬉しくて、1位を知ったときに家で1人で、

よっしゃ~!!


って叫んじゃった!(*^o^*)

とっても嬉しい!!

生で見たかったなーーー!!


もう、本当に本当におめでとうございます(≧∇≦)




そして2位が僕は知っている

本当に嬉しい!!


SKE48はやっぱり熱い!!!

本当に好き!大好き!!


投票してくださったみなさん本当におめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ


とっても素敵なリクエストアワーでしたね(≧∇≦)


最高(*^o^*)


{744873FC-6529-4A6F-A999-3D251A568708:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み