SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♬


柴田阿弥です(^^)









AKB48グループリクアワ最終日!
今日は昼夜公演共に出演しました♡
ありがとうございました(∩^ω^∩)








久しぶりのハロウィンナイトや
心のプラカード\( ^^)/♡\(^^ )/







わたしにとってみなさんからの
大切な大切なプレゼントです(^^)♡





そしてSKE48の僕は知っている
第2位でした(´;ω;`)号泣












本当にびっくりした(´;ω;`)
あれって本番直前に知るんです。順位。



すごいなぁ(´;ω;`)
うるうるしちゃいました!


僕は知っているは今のSKEにとって
本当に大切な曲。これからも
心を込めて歌いたいと思います!

SKE48がやっぱり最高の
アイドルグループです(^^)間違いない!




ありがとうございました!








珠理奈さんと(∩^ω^∩)♡
緊張して変な顔のわたし。笑



そして!さえさん!
奇跡は間に合わない第1位!!!
本当におめでとうございます!

さえさんの卒業コンサートも発表され、
わたしも参加できるのかな、、?
詳細は分かりませんがさえさんの事
しっかり送り出せるよう頑張ります!



ステージ上からさえさんの
奇跡は間に合わない目に焼き付けました!
かっこよかった(´;ω;`)号泣

たくさんのメンバーが泣いてた!
さえさんの人望は本当にすごいです。



本当に素敵なリクアワでした(^^)

ありがとうございました!!!!




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(∩^ω^∩)


ラジオの感想や、
とびきり早いおめでとうコメント
ありがとうございます(*・ω・*)

しみるなぁ。

今日もMC出られました(∩^ω^∩)
わーい!ありがとう♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥



AD
いいね!(801)  |  コメント(139)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み