SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



リクアワ最終日、
ありがとうございました!!!!



{791E50F7-58DA-4532-A327-FF30E22C23F3:01}








出演させていただいた曲などの
詳しくは、
公式ブログさんを
よろしくお願いします!

<a href="http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=futamura_haruka" target="_self">こちらから♪</a>


昨日は
リンク貼るの失敗したから、
今回はちゃんとできますように!笑



今日は、
セクシーな衣装が多めでした!笑



{1DD450F1-A1D2-424D-95A9-7DE7F24218EA:01}







エスケープ、
古畑なおちゃんの衣装です!!


セクシーな衣装すぎて、
メイクさんや衣装さんに

マダムだねって言われましたヽ(;▽;)ノ


私のボディの実力があるがゆえの
マダムなのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ笑


嬉しいなヽ(;▽;)ノ


また着れますように!^_^


全身写真も
載っけちゃうよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{78DD6ACA-2E1F-4CDD-A57A-33D94E2DE57E:01}







19位に
ランクインした
水の中の伝導率も
とーーってもセクシーでした!



{151A427A-B140-4CC8-B938-8DC0DB92EBA3:01}






この曲は
曲自体がセクシーなので
あれなのですが…笑


そうですね、
PVがちょっぴり過酷だったけど
とても大好きな曲です(o^^o)


通る人通る人に
それ私服??

って聞かれた衣装でしたヽ(;▽;)ノ笑


衣装ですよ!!!笑


また、
披露できたらいいなぁ。^_^



{075B9270-6C75-4843-88FA-C3CBBD9DB367:01}






僕は知っている、も
2位という素晴らしい素晴らしい順位を、

皆様本当に
ありがとうございました!


たくさんの気持ちを込めて、
歌わせていただきました!!!


明日も、
がんばります!


PASSION FOR YOUの応援も
よろしくお願いいたします!!!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


それではまた(^_^)☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み