SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



どしよっかなぁ!

とりあえず振り返りますか!
簡潔に!


1日目

♪性格が悪い女の子
♪あの先の未来まで



2日目

♪未来とは?

{F40BDE60-A390-4D13-92C6-4B514B75EEB6:01}

♪2588日
♪12月のカンガルー

{868C28FF-3988-4582-86A1-89084A30B865:01}

♪Show fight!
♪抱きしめちゃいけない

{B1FC164A-A362-449E-8F40-B21D0E68CBCE:01}

♪Tiny T-shirt

{5F89A42F-11A4-429E-B868-705559109A45:01}



3日目

♪鈴懸なんちゃら
♪Escape
♪前のめり
♪さよならサーフボード


を歌わせてもらいました!

ありがとうございます(´・ω・`)

嬉しい。いっぱい歌えて嬉しい。
さよならサーフボードは本当に嬉しい。
ありがとう!




梅田さんの卒業発表あったけど
なんとなくで気づいていたし
何より明るく前向きな梅田さんだから
かっこいいな、って思います!

終わりに梅田会をようやく実現いたしました(*`д´*)わーい

するする詐欺でしたよ。本当。笑

梅田さんと同じチームにならなかったら
今こんなに梅田さーんって
言えなかっただろうなぁ。
よかった!チームBになれて、と思う。


わたしがリーダーとして参考にしてるのは
梅田さんです(*^^*)大好きー

{DE48FACB-A860-4104-A1F3-57CBD4DFD8DE:01}




そして1位は奇跡は間に合わない!

佐江さんおめでとうございます♪
卒業コンサートも卒業公演も発表されたみたいですね!

名古屋!ガイシ!( *`ω´)すごい

旧チームK復活も!すごすぎる


佐江さん卒業しちゃうから
またまたSKE48どうなるのかなって
不安が募りますが
考えても仕方ないから、ね!

佐江さんたくさん頑張ってくれたし、SKE48のメンバーとしてすごく見てきました。皆さんに見えないところでも本当に佐江さんの存在ってわたしたちにとってはとても大きい存在でした。


佐江さんも梅田さんも
すごく楽しそうな卒業になりそう!
(*^^*)



では

みなるん。



twitter▶@mina_ovo
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(1)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み