SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは^ ^

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😽🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございましたー!💓

Q:アメブロで書いて欲しいこと。✍️

・交友録
・後輩メンバー紹介
・衣装紹介
・最近のお気に入り
・メイク
・ヘアアレンジ
・公演のポイント
・スベらない話
・私服紹介
・外案件現場メイキング
・料理ブログ
・質問返し
・懐かしい写真
・オフの過ごし方
・楽屋話
・悲しい話
・ムカついた話
・趣味の話
・公演曲の解説

などなど、
基本的に女の子からはメイクやファッションのこと、男の方からはメンバー関連のことって感じが多かったかな^ ^💖

ひとまず、私服紹介👗の他にも衣装紹介やメイク道具紹介、ヘアアレンジなどはすぐに出来るから近いうちやるね😉

あとは後輩メンバー紹介ね!✨
これもすぐにやる^ ^
リクエストあったらください~😚💓


でも皆さん揃って、真木子の書きたいことを!って言ってくださったのが嬉しかったです😌

ブログが楽しい!って言っていただけることがとっても嬉しい😋♪
これからも毎日頑張るから見てね(^o^)/💓

{6BC9E6D9-2856-4DDE-B020-2F6C36F92FC3:01}





ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日は土曜日!
メ~テレ「昼まで待てない!」生出演🌟

(共演者の仲良し小泉エリちゃん、加藤るみちゃん🐼)
{935AE90E-666D-42CC-88A3-BBBE825D6BD9:01}



今日のお料理コーナーのふろふき大根がとっても美味しかったんだ😋!

昼待て!のお料理コーナーはとっても参考になります(^o^)/🍳
こんな私でも簡単に美味しい料理が作れるよ✨


そしてその後は、
るみとご飯して映画🎦を観て…

📻東海ラジオ
「1+1+1は3じゃないよ!」

磯原杏華ちゃんの卒業SPに出演しました💛


まだ実感ないんだけど。。😞
最後の生放送ラジオを一緒にできて嬉しかったです^ ^💓

ありのままの私たちをお届け出来ていたらいいな😉♪

今日の3人なら3時間くらい生放送出来ちゃう勢いだったよ~!😁(笑)

って写真撮り忘れたから、今日初めて食べたナポリタンで許してね😂(笑)
{15FCE5AB-C394-4751-9D68-47FA87A70E69:01}



とっても美味しくてびっくり(*^o^*)
皆さんも名古屋にお越しになった際はぜひ😋💓



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました💛

明日もここで、待ち合わせです👫

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

今日からチアガール生写真が発売されました💖
{E18F2EED-C933-41A5-A2D1-4F19E4228620:01}



我ながら、かなり似合うと思う😉(笑)
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=36736&ske48
⬆️ここからチェックしてね🌟

と、ここで質問です♪
・私の所属していた部活は何だったでしょう?

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻


AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み