SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええぇ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{F18884C8-A1C7-4E2F-BB8D-4526A2BA15D6:01}




まずは


きゅうりとらんらんの写メを
プレゼント(・v・)ノ


リクアワの話よりも、きゅうりとらんらんのお話を先にします♡

(優先順位がちがうよ!!w)


小腹がすいてて食べてたら
私の背丈も髪型も似てる相方の

矢方美紀ちゃんがね近づいてきて、、


私をパシャッ(・∀・)
って不意に撮った写メなの!!


あの、はっきり言いますね(・∀・)


この私、、、



かわいいいいいいぃいい!!!ww



\(^o^)/



あーもうこれが言いたかったの♡


(自分大好きバンザイw)


はい、本題に入りまーす。笑


リクエストアワー、
2日目ありがとうございました!

二回公演でしたよ♡

show fight
tiny t-shirt
12月のカンガルー
2588日

の四曲に出演させていただきました!まず、投票してくださったファンの皆様!ありがとう\(^o^)/

まずは12月のカンガルー!


{C4081429-FA8C-446D-B951-E7377A6F32D1:01}




SKEに入ってからの
初めての選抜!!

すごくすごく嬉しかったよ♡


そして!
show fight\(^o^)/


{F53804D1-7D40-4E8A-B69F-DB68C0E4C851:01}




SKEからショウファイトに出るメンバーがたくさんいて心強かった♡

ありがとう!♡


そして!
衣装が可愛い、tiny t-shirt


{1FDB2E2A-1195-4A8B-9017-00A1C774D10F:01}




梅田チームBの時の曲です!
衣装がほんとに可愛くて
また着れて嬉しかった(*´∀`*)/


そして!!
れなさんの、卒業ソング(・v・)ノ


{8A52DD33-F8A2-463D-9448-977DB2C5FC37:01}




れなさんは映像での出演でしたが、今日出演していたメンバーでこの歌を歌ってなんだかもっと頑張ろう!って思えました☆

れなさん!ドラマの撮影ファイトです(*´∀`*)/


明日はどんな曲が入ってるかな?♡
たのしみだね(・v・)ノ


あ、最後に。


写メ全部可愛かった?(・∀・)笑


うん、可愛い以外受け付けないけどね(*´∀`*)/


おいw


しゃらば(○∀○)

AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み