SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^o^)/

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です


いいね!、コメント、
ありがとうございました

Q:好きな女の子のファッション

少し答えにくい質問だったかな?
でも答えてくださった方の中でも、パンツ派とスカート派だったり、女の子らしい甘めスタイルとラフなカジュアルスタイルと、キッパリ別れてましたね^ ^✨

好きな子が着てれば何でもいいって方なんかもいました(^o^)/

確かに好みはあるけれど、私は自分の可愛いと思った好きなお洋服を着たいのでその意見はとっても嬉しかったです☺️

よくアメブロでは私服紹介したりしてるけど、今日あったことやお知らせなどの他にどんなことを書いたらいいかな?

今日のQ&Aで聞いてみよーっと♪



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter




❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日からTOKYO DOMECITYHALLにて、毎年恒例AKB48Gリクアワが始まりました!

なんとさっそく本日、94位にSKE48が誇るダンスナンバー、「カナリアシンドローム」がランクイン⭐️
{AD307E84-894E-4765-9211-AA688AD7916D:01}




そうなんです、なんと今回は二期生総出演
みんなでステージに立つことが出来ました(^o^)/

{34F26197-12D3-40A5-86E4-03489E86D71D:01}




楽しかった~♪


きっときょんちゃんと歌う、最後のカナリアシンドロームだと思ったら…

泣かなかったよ!
しっかり目ん玉こじ開けて焼き付けた✌️(笑)
{E71EB75F-F8F1-496A-AA8C-54472DA261C7:01}






大きな一歩を踏み出す背中は、こんなに輝いて見えるんだね…✨

本日も、舞う姿が素敵でございました!



他にもたくさんのSKE楽曲がランクイン
{DA40A516-C29D-4044-8B0F-C055B7640E9B:01}





リクエストして下さった皆さん、
本当にありがとうございました^ ^

残りのリクアワも楽しんでって下さい!



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^o^)/

久々に名古屋に帰って来ました!
明日は10:54~「昼まで待てない!」ヨロシクね

そのあと19:00~東海ラジオ
「1+1+1は3じゃないよ!」に出演します♪


おやすみなさい…


makiko.



~今日のQ&A~

・アメブロで書いて欲しいこと

どんなことでも構いません!
ぜひコメント欄にてお答え下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み